ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月2日☆温泉&おじゃマップwedding☆

待ちに待った6月2日、今日も幸せなカップルがブランベージュに誕生しました!

主役のお2人は、ようすけさん&けいこさん♪

1週間前の予報では、天気がどうやら雨のよう・・・ですがその心配をよそに、温かい一日となりました!

2人の作ったテルテル坊主の効果がありましたね!



緊張もとけた挙式後のガーデンタイム――

ブーケトスではなく、お2人からはブロッコリー&カリフラワートス♪

そしてお菓子まき!・・・は、この日1番に受付にきてくださったご友人の方と一緒に幸せのおすそ分けをしました!



さてあっという間に披露宴スタート♪

まずは私もとても楽しみにしていた、♪Can you celebrate?の音楽に合わせて、ドライアイスでの入場!

会場のゲストからは歓声が上がっていましたね!



そして披露宴前半の見せ場は2つ!

まず、あれ・・・?新郎ようすけさんの姿が見えません!?

と思ったら、手作りの巨大コック帽をかぶったようすけさんが厨房の中から登場!ゲストの皆様からは笑い声がたくさん聞こえてきました!



続きまして、お2人のデザインした温泉がテーマのウェディングケーキが登場してケーキ入刀!



・・・ではなく、温泉のケーキということで、お湯を注いで「ケーキ入湯♪」!

ケーキの中にカップが埋まっていて、その中にはドライアイスが!そこにお湯を注いでケーキからはもくもくと湯気が♪

そこから改めてケーキ入刀!

素晴らしいケーキでした!



そしていよいよ後半戦――

お2人が好きな「おじゃマップ」をテーマに、お色直しした新婦けいこさんとスタッフ扮する「ザキヤマパンダ」がガーデンに登場♪

そこに「ちょっと待ったー!」と新郎ようすけさんが走って登場しました!



会場の中は、イメージ通り湧いてましたよ!(^_^)

さらにラストのデザートタイムには、ご両家のお父様が今月6月に誕生日!ということで、お2人からサプライズバースデーがありました!

やりたいことがたくさん詰まった、楽しい結婚式となりました♪



約10ヶ月前、どうしてもどうしても2人の担当がしたくて、お2人も会場を決める上で本当にたくさん悩まれたと思います。

たくさん悩んだ結果、私たちスタッフを信じて、ブランベージュで今日この日を迎えると決めてくれたお2人。「絶対に良い結婚式にしたい」そう強く思いました。

「楽しかった」その言葉がお2人から聞けて、本当に嬉しかったです!私とブランベージュに2人の結婚式を任せてくれて、本当にありがとうございました。

またいつでも遊びにきてくださいね!

担当:たばてぃ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です