ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月2日 ヒップホップ&ワンピースWEDDING♪

「ケーキ入場の曲はウィーアーがいい!!」

「いや、そこはウィーゴーでしょ!!」

こんな会話が約30分ほど続くくらいお二人は大のワンピース好き☆



はじめて見学に来て頂いた時にもすでにケーキのイメージは3人で出来ていました。

まだまだ先だと思っていたお二人の結婚式、あっとういう間に今日を迎えた気がします。



はじめさんとゆかさん、一見恐そうに見えるはじめさんですが、お話ししていくと本当に面白い方!そしてそれを優しく見るゆかさん、いつも打ち合わせは笑いがたえませんでした。



今日は予定より30分も早く来てくださるという気合を感じ、僕もよりいっそう力が入りました!!



s-P1020868梅雨に入り天気が少し心配でしたが、

「天気なんてもともと心配する要素ではない!!」

と強く言われていたはじめさんの言葉通り、時々太陽が顔を出すような結婚式日和となりました☆



ガーデンでのフラワーシャワーの後は、幸せのおすそわけのブーケトス!!

その後は列席者全員にバルーンを持っていただき、ブランベージュの大空にバルーンが広がりました☆



披露宴がはじまると友人からの温かいスピーチ、お二人の胸もきっとあつくなったと思います。



そんな中突然流れる、ワンピースのウィーゴーの映像!!

「みんななぜこの映像が流れているんだろう????」

そう感じたと思います。笑

s-DSC01116しかしそれは、この後登場するあるもののための布石!!

映像が終わり、後方にスポットが当たり流れる曲はウィーアー♪

扉が開くと登場したのは、お二人のケーキ!!

サウザンドサニー号の乗ったお二人のケーキを運ぶのは、新入社員のけんちゃん☆

とても似合うチョッパーの被り物での登場は最高でした!

どの内容よりもここに時間を費やした気がします!

だからこそ2人の喜ぶ笑顔がとてもうれしかったです。



s-DSC01125



御色なおし入場では、色鮮やかなカクテルドレスのゆかさんの横になんとサングラ 帽子姿のはじめさん☆

ヒップホップのノリノリの曲で入場されました♪

入場してからはキャンドルサービスでみなさんに幸せのおすそ分け☆そしてメインキャンドル点火

本来であればここで会場が明るくなりますが、今日はここからがメインイベント!!

s-DSC01128

はじめさん、ゆかさんのためにサプライズを考えていました☆

曲はゆかさんの一番好きな曲♪「結婚式で使いたい!!」とゆかさんに言われてもこのために使わずにすすめてきたはじめさん。

想いを込めて歌った歌きっとゆかさんの胸に響いたと思います!!



s-IMG_6391二人から「ブランベージュで結婚式をします!!」この言葉を聞いた時、とてもうれしかったのを強く覚えています。

毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、時間なんてあっという間にたっていました。

「梅ちゃんがいるからここで結婚式をすることにしたよ!!」

その言葉をサラッと言ってくださるお二人、その言葉を聞くたびに絶対に最高の結婚式にすると思いました。

これからもいつも仲いいお二人でいてください!!

そしてまたいつでも遊びに来てください。



はじめさん ゆかさん 本当におめでとうございます。



梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です