ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏空の下☆ひまわりWEDDING

~向日葵の花言葉「あなただけを見つめる」~

新郎さんが謝辞の中でおっしゃっていた花言葉。



今日の主役は、ゆうきさんとあきこさん。

真夏の快晴☆向日葵が良く似合う、笑顔の素敵なおふたりです☆



今日のブランベージュには、向日葵がいっぱい咲きました。

その向日葵たち・・・

実は、この結婚式のために、新郎さんのご両親が

たいせつに育ててきたものなのです!!

DSC01953挙式はちょっと緊張気味で迎えました・・・

そしてその後に待っていたのはゆうきさんの生徒さんたち☆

ガーデンで元気いっぱいにはしゃぐ生徒に囲まれて、優しい笑顔がこぼれます♪

みんなでバルーンリリース◎◎





青空をカラフルに彩り、披露宴がスタートです!



和やかな雰囲気で進んでいくパーティ。

乾杯と同時に上がった花火に、ご友人から「もう1回!」の一言(笑)

あたたかく、楽しいゲストがたくさん☆

DSC01976

そんな中でのケーキカットも盛り上がります♪

ケーキはもちろん

向日葵をたくさんあしらえたケーキ☆

夏にぴったり☆

お2人の雰囲気にもぴったりです☆





お世話になった、大好きなお母さんと中座をすると、

ゆうきさん力作・・・いや、大作の生立ち映像が上映されます!

実は、しっかりこの後のリメイク入場につながっているのです!

DSC01987

水色のドレスで登場したあきこさん♪

おふたりが持つ、お花は七色に光ります・・・

1輪ずつ、感謝の気持ちを込めて、

ゲストの手に。

素敵な雰囲気につつまれました。





さて、ゆうきさんが緊張していたことの1つ…

DSC02013



学生時代から続けていたバンドです!!

あきこさんを目の前にして演奏する姿、

かっこよかったですよ~







ゲストからの言葉は、1つ1つが温かいものでしたね。

ふたりの幸せを願う気持ちが、ゲストからも伝わった気がします。



ゆうきさん、あきこさん、今日は本当におめでとうございます!

DSC02018結婚式に対するおふたりの強いこだわりが、

打合せの時から伝わってきて、

私自身も、最高の1日にしようという意気込みがさらに入りました。

会場いっぱいの向日葵のように、

楽しく明るい披露宴でしたね!





今日という日を思い出して、ふたりの人生に、

またさらに輝きをもたらしてくれることを願っています!!

またブランベージュに遊びにきてくださいね☆

いつまでも、お幸せに☆



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です