ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆8.11 大切な節目の日☆

今週末も晴れましたね~☆

快晴な中、素敵なカップルの誕生です。



「ともあきさんとかなさんです」



さいたまに住んでいるおふたりにとって、

今日はゲストに会うのは久しぶり。

同窓会のような結婚式でしたね。

とにかく会話を大切にしたいということが

おふたりのご希望でした。





まず厳かな雰囲気に包まれて教会式がスタート。

大切な時間が流れていきます。



そして「幸せになりたい女性ご友人の方集合~!」

ということで、ブーケトススタート♪

暑い中でしたが、盛り上がりましたね!!

隠れミッキーが入っているかわいいブーケでした☆



そしていよいよ披露宴スタート!

どんなゲストの皆様が集まるのか、とても楽しみでした。

普段会えないご友人の姿をみると思わず近寄ってしまうともあきさん。

緊張もほぐれて、いつも通りのふたりになりましたね☆



今回ケーキはふたりのだいすきな思い出の場所の

「蒲郡の花火大会」をモチーフにしたもの。

12年間の付き合いでふたりがとても大切にしているイベントです。

長いお付き合いで数えきれないほどのたくさんの思い出をつくってきました。

s-DSC02023































そしておふたりはお色直しのため、お支度にむかいます。

かなさんはお母様となかよく手をつないで退場♪



そしてともあきさんは相方さんと。

打ち合わせでもほんとうに仲良しな様子が伝わってきていましたが

実際見ていると本当に本当に仲良しな親友であり、相方さんですね。

おふたりの出会いをお話しされている…と思いきや!!

コントスタート!

s-DSC02033















間近で見れて感激でした!!もっと見たかったな~というのが本音でした。

きっとゲスト全員も同じ気持ちですよね。



お色直し入場は大好きな「ももクロ」の曲で

ガーデンから入場♪

s-DSC02040















かなさんは大好きなピンクのドレスに☆

かなさんに合わせてともあきさんもお色直し。

おふたりともスタイル抜群なので

とってもお似合いでしたよ☆

s-DSC02045





























おふたりはさいたまに住んでいるため、

打ち合わせも限られた時間で進めてきました。

おいそがしい時間の中、時間をつくって今日の日を

準備してきました。

大切な人たちに囲まれて、12年のお付き合いの節目を

迎えることができましたね☆

そんな特別な日に1番近くでお手伝いできたことを

とっても嬉しく思っています。



これからもいそがしい日が続くと思いますが、

何年経っても今日の日の感動と感謝をわすれないでくださいね。

そして「笑い」を追求して、さらに多くの人たちを

笑顔にして、幸せにしてください。

応援しています!

s-DSC02047

















おふたりの担当プランナー:高畑

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です