ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングプランナーとして

「いい結婚式」を、もっともっと世の中に



素敵なサブタイトルだなぁと思いました。

先日、初めて参加させていただきました。(応援で☆)



    リクルートさん主催

『GOOD WEDDING AWARD 2013』

        in 東京



写真2



(いわゆる、

 「結婚式プランニングコンテスト」

 と言ったら分かりやすいでしょうか。)









ブライダル業界、全国規模のこの企画。

多数の応募の中から、

姉妹店ブルーブランの大先輩である稲垣プランナー

がファイナリスト8名に選ばれたのです!!



その応援団(?)として、そして、勉強させていただくべく、

社長率いる、ブラスの仲間と共に参加させていただきました。

写真3





見事、クリエイティブ賞!!











8名のプランナーが、それぞれの想いを持って、10分間のプレゼンテーション。

結婚式の内容はもちろん、

結婚式に対する、そしてプランナーであることへの想い・・・



私自身、このブラスでしか働いたことはないし、

他社さんのプランナーさんとお話しする機会もそんなに無く、

その想いや考えを生で聴くことは、すごく新鮮で、

そして、刺激になりました。



刺激になったし、勉強にもなりました。

自分自身が知らないところでも、熱い気持ちを持って、

ウェディングプランナーという仕事に誇りを持って

やっている人がいるということ。



いろんなことを感じました。



でも、やっぱり、

この「ブラス」で「ウェディングプランナー」としていることに、

改めて誇りに思えたのです。



結婚式にかける想いは、どこにも負けてない、いや、負けない!と。



「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」

 私たちがたいせつにしている、ぶれることのないこの気持ち。



言葉で言うのは簡単ですが、実はものすごく奥深い。



演出とか、見た目とか、確かにたいせつなものでもあるけれど、

本当は目に見えないところにその「想い」があるということ、、、



それを、いかにおふたりに伝えられるか、

本当の意味で、

ふたりにとっての「最高の結婚式」を一緒に創っていくこと、、、



ただの「結婚式組立係」ではなくて

ウェディングプランナーとしてできることは、

果てしないと思います。



「それぞれの新郎新婦」は、本当に「それぞれ」だから。



ウェディングプランナーとしての「介在価値」。

改めて感じさせられました。



いつでも熱い気持ちを持って、

同じ気持ちで働けるこのブランベージュチームに感謝して、

これからも「最高の結婚式」を創っていきたいと思います。



※こんな感じで・・・

写真どこの会社よりも、(いや、ウチだけ?)

派手に応援しちゃうのも、

ブラスらしくて、やっぱり好きだナ(笑)

写真4



















ふじなみ でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です