ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

小粒会開催☆in 常滑

本当に暑い日が続いていますね!

毎日クーラーが無いと、寝苦しいです・・・



そんな真夏日の続く、先日のお休みに、≪例のあの会≫が開催されました!(←勝手におなじみな感じにしています)

私たちはこの「会」を、【小粒会】と名付けました!

まだまだ小粒な私たちだけど、同期で一緒に頑張ろう!・・・そんな想いをこめて。



このブログでも何度か開催報告をしてきましたが、以前のブログで書いた「常滑焼き」が焼きあがったと連絡をいただいたので、まずはその受け取りに・・・♪





初体験とは思えない、立派なお茶碗と湯呑みになってました(^_^)!

もちろんこの日は、そのお茶碗を使って・・・どんぶりパーティ☆

見てください、この立派な焼き物と、この素晴らしい写真の角度!



IMG_0347





















IMG_0346









このどんぶりパーティ用のお米を炊く時に、マンダリンポルト佐古Pが実家から直伝の

「お米に対する水の適量」についての力説がありました!(笑)



聞いてみると、「何合のお米が入っていようとも、そのお米に対する水の量が、手の骨の位置でわかる」・・・そうで。



全員で疑いましたが、どうやら適量だったらしく、美味しい海鮮丼が完成しました☆





そのあとは、みんなで今月末に行く「小粒会☆慰安旅行」の計画をたてました!

岐阜のひるがの高原でコテージを貸し切っての旅行に決定です♪

またそのブログは乞うご期待☆(期待していなかったらごめんなさい)





だいぶ日も落ちてきたということで、常滑のビーチへ行き、夏と言えばコレ!!

花火をしました♪



IMG_0348





















もちろん、スイカ持参です。



IMG_0349

























花火のラストは、定番の線香花火対決をし、しっかりとキャンドルブローをしたあと解散しました☆





4人それぞれ普段働く店舗は違うけど、たまにこうして集まれる仲間がいるのは、本当に嬉しいことだなと思いながら、「ケツメイシの夏の思い出」を聞きながら、安城に帰ってきた田端でした。







まだまだここから楽しい夏の計画は続きます!

ブランベージュスタッフ各々の夏休みが、これからもたくさんブログに登場すると思いますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です