ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

感動のラストサマー☆幸せGET!!8.31☆

「俺ら、すっごい雨男・雨女ですから」

やっぱり案の定、天気予報は雨マーク…

しかも、台風まで連れてきちゃったおまけ付

しかし、晴れてもらわないと困るんです!!

お2人が一生懸命考えた、イベント 全ては、来て下さるゲストの皆様に楽しんでもらうため―



お着替えを終えて、ドレス姿、タキシード姿に変身

まだ、誰もいない待合室を通り、ちょっぴり緊張な面持ちのお2人

「さぁ、写真撮影をスタートしましょう」

「その前に…お2人に紹介したいメンバーがいます!!!」



披露宴会場の扉を開くと、ブランベージュスタッフ全員がお2人を待っていました

―今日一日、必ず最高の結婚式にしよう

そう心を一つに、円陣を組む

「最高の一日にするぞ!!」「おーーー!!!」

元気よく流れたBGMとともに、ガーデンのカーテンが開くと、眩しいばかりの光がぴかっと差し込みました

いつもお出かけの時には、降っていた雨

そんな予想を覆し、ぴかぴかのお天気が、祝福しました

何だか、いい日になる予感♪ 最高のスタートをきった、今日の新郎新婦様の模様をお送りいたします



ともやさん☆さなえさん



最初は緊張気味だったお2人も、ご両親とお兄様の顔を見てほっとしたみたい

笑顔がこぼれ、リラックスし、いつものスマイルに戻りました

やっぱり、家族の声や存在が一番、安心するんですよね

ご両親はもちろん、お兄ちゃんも嬉しそう

いい家族タイムだったなぁ―

挙式開始― チャペルに向かう面持ち― 一番緊張されていたのは、お2人ではなく、さなえさんのお父様のように見えました

今まで大切に、大切に育ててきた娘 嬉しい日ではあるけれど、ちょっぴり寂しい

お2人にとって、そしてそれを見守ってくださったゲストの皆様にとって、素敵な時間になったに違いありません



s-DSC02052挙式後のフラワーシャワー

ピカピカお天気の中、お2人の笑顔も弾けます

独身女性大集合の、ブーケトス!!

さなえさんは、お友達の中でも結婚1番乗り

ということで、これから幸せになりたい女性がいーーーーっぱい

大盛り上がりのブーケトスとなりました



お2人からの、お茶目なポーズも出て、温かい雰囲気の中、ウエディングパーティーのスタートです





乾杯後は、ともやさんが大絶賛の、ブランベージュのお料理でおもてなし

1卓1卓テーブルを回りながら、ゲストの皆さんにご挨拶です

これからお世話になる主賓の方々、久しぶりに会う友人、親せきの皆さん

話も盛り上がりながら、和やかな雰囲気♪





s-DSC02069そこで登場したのは、ともやさん・さなえさんこだわりのウエディングケーキ

お2人の出会いは、社会人テニス

そんなテニスボールをイメージした、夏らしいまぁるいフルーツ達が、コロコロコロ・・・・♪♪

ラケット型のクッキーには、お2人の似顔絵が

何とも、夏らしい、スタイリッシュなケーキに、シャッターチャンスが続きました☆





さぁ見せ場のお色直し入場

これこそが、お2人が一生懸命ゲストのために考えた、集大成

テーマは【フライングGET☆】

ともやさんと、さなえさんの出会いのなれ初めにかけて…

カーテンが開くと、ステージの上にはイエローのカクテルドレスにお色直ししたさなえさん

ブランベージュダンサーズが、それを囲み

AKB48のフライングゲットをダンス☆



す…すると…



あれは???



s-DSC02084s-DSC02088















前田敦子に扮した、新郎ともやさんが登場したではないですか!!!

これには、会場大歓声

これほど、今まで体を張ってお色直ししきった新郎がかつていたでしょうか

会場内に入り、ライブ会場のごとく最高潮のところで【テープシューター発射!!!】

ゲストが1つになった瞬間でした☆☆☆



♪♪ゲストの気持ちもGET♪♪



s-DSC02092盛り上がるときは、みんなで盛り上がり

さなえさんのご友人のスピーチには、みんなで涙し…

お2人の人柄そのままに、最高のゲストの皆さんと共に、最高な結婚式になりました

ともやさん さなえさん 本当におめでとうございます

私と2人が出会えたのは、偶然が重なった、感謝すべきご縁でした

お2人の担当が出来て、すっごい幸せ

いっぱい打ちあわせでは、悩んで悩んで、悩んだけれど

その分お2人らしい、素敵な一日になりましたね♪

いつまでも、私はともやさんとさなえさんの担当プランナーです

最幸の一日になりました!! またいつでも遊びに来て下さいね☆

ふじなみさんと一緒に待ってます♪ お2人心から、おめでとうございます!!





担当:ベイブこと中尾より

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です