ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ピクニックWEDDING♪8月31日

ふたりのテーマは、ピクニックのような雰囲気を出した結婚式。

タクさん&マキさん。

とってもおしゃれなおふたりなのです♪



ちょっと緊張した様子で今日を迎えましたが、

大丈夫!天気もしっかり味方をしてくれました☆



今日の挙式では、マキさんのご希望で、ブライズメイドをたてました!

DSC02115

テーマカラーでもある、

「イエロー」のドレス☆

こうやって並ぶと、とっても素敵!

ブライズメイドの皆さんも、

緊張しながら、でも、しっかりと

挙式のサポートをしてくれました☆





フラワーシャワーに、シャボン玉、バルーンリリースも、

なんだかすべてが「オシャレ」です♪

会場のコーディネートも、森の中にいるようなイメージ。

そして手作りもたくさん!

DSC021391つ1つ丁寧に、心を込めて作ったその数々の手作りアイテム

どれをとってもおしゃれなのです♪



←これは、マキさんが、80名ものゲストに

 作った、コサージュ☆

 男性も女性も、全員身に着けて、

 パーティのスタートです♪



DSC02119

タクさんの少し緊張した

初めのあいさつを終えると、

乾杯の掛け声は、

「Cheers!」



テーブルフォトのアイテムも

もちろん手作り☆

写真がないのが残念・・・

’フォトクロップス’を使って、

ゲストもみーんな、楽しんでいましたね☆



ご友人からの余興も、とっても気合が入っておりました!

そしてそして、リメイク入場です!

DSC02125

カーテンが開くと、シャボン玉の中、

ブランコに乗って楽しそうなおふたり♪



ブランベージュのガーデンの雰囲気も

一気にかわりました☆

ゲストからも「かわいい~~!!」

の歓声があがります。



この木のブランコ、このためにおふたりが用意されたんです!!

挙式前までは、ウェルカムボードとなっていました。

今日のブランベージュは、とことんおふたり色に染まっていましたね。

素敵っ!



手作りをたくさん頑張った分、ゲストも、その1つ1つ1に驚いて、

楽しんでいただけた1日だったのではないでしょうか☆



タクさん、マキさん、今日は本当におめでとうございます!

初めてお越しになった時、すごーーーく悩まれていたのを今でも覚えています(笑)

その中で、ブランベージュに決めていただいた時、すごく嬉しかったし、

マキさんのこだわり、その感性を結婚式でたくさん活かせるよう、

私も頑張ろうと心に決めました。

悩みながら、そして、手作りアイテムも頑張りながらの打ち合わせでしたが、

それを一緒に形にしていくのがとっても楽しかったです!

・・・というか、勉強させていただきました・・・

DSC02140





















こんなに素敵で、オシャレなふたりの担当ができて、本当に嬉しく思います!

こちらに帰ってきたときは、またブランベージュに遊びにきてくださいね☆



ふじなみ





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です