ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

パンダがいっぱい☆素敵結婚式!!9.22

爽やかな秋晴れの結婚式日和

カラっと晴れ渡った太陽と、そよそよと涼しい秋風

そんな素敵な一日に、結婚式を迎えた、お2人を紹介いたします

今日の主役はこの方!!

あきひろさん さとみさん

とても穏やか、でも面白いこと大好きなお二人

今年の春―

桜が満開の3月に、白無垢・紋付姿で前撮りに出かけました

ご家族が見守る中進んでいった前撮りの一日

息子と娘の晴れ姿に、終始笑顔だったご両親 この時から、「きっといい結婚式になる」そう予感していました



今日の結婚式には、お二人が大好きなおばあちゃんもご列席

参加できるか心配していたお二人でしたが、強い思いが叶い、晴れ姿を見てもらえることになりました

ぴしっと決まった孫の姿に、おばあちゃん…とっても嬉しそう

「とぉっても、きれいだねぇ―」

そう微笑ましくつぶやく、姿が印象的でした



お二人が選ばれた結婚式は人前結婚式

あきひろさんと、さとみさんからの、皆様への誓いの言葉

―両親に付けてもらった、「あきひろ」「さとみ」の名前に添っての誓いの言葉

ラストの、「あきひろ」さんの、「ろ」

―「ろ」…老夫婦になっても、変わらぬ愛情で包み込みます

これからの長い人生を、共に誓うと決めたお二人

悲しみは半分、喜びは2倍

いつまでも、お二人らしい温かい家庭を築いていってください



s-P1040574挙式後のフラワーシャワー

秋晴れのガーデンに、カラフルなフラワーが反射し、キラキラな笑顔がさらに引き立ちます

「おめでとう!!!」 皆様に祝福されて、お二人も今日1番の最高の笑顔が弾けます

そして、ガーデンでのイベント☆何を隠そう、さとみさんは、パンダが大好き

待合室には、数えきれないパンダ達大集合です そこで、やります、ブーケトス…ではなく、パンダトス☆

負けじと、あきひろさんは、かわいくラッピングされたブロッコリートス☆大盛り上がりのガーデンイベントでした



s-P1040599そして、始まった披露宴

さすが、あきひろさんと言わんばかりの、完璧なウェルカムスピーチで幕を切りました

皆様のテーブルにご挨拶にまわりながら、楽しくお話しをするお二人

久しぶりにお会いしたお友達とは、特に会話が盛り上がったようです

そこに、登場したのは、お二人オーダーのウエディングケーキ

ここにも、さとみさんが大好きなパンダが… そんなパンダが乗っているのは、あきひろさんが昔乗っていた愛車のバイク かわいいカップルパンダが、ニケツでバイクにまたがる愛くるしいケーキです☆

そんなケーキにお二人仲良く…ウエディングケーキ入刀です



s-P1040603s-P1040612















さとみさんのソフトマーメイドのウエディングドレスも素敵だったけど…

カクテルドレスも本当に似合っていました

ナチュラルピンクのドレスにお色直しです

ガーデンから入ってくると…

何と、ゲストもみんなでお色直し☆男性は胸にブートニア 女性はリストブーケを身に着けてお二人をお出迎えです

そこから、皆様に感謝の気持ちを込めてのキャンドルサービス

笑顔の写真がたくさん撮れた瞬間でした



そこからは、さとみさんの恩師の方からのスピーチ

そして、余興が始まる…



っと、思いきや!!!



実はそれはフェイク

新郎のあきひろさん 実は半年前からコツコツと、さとみさんに向けてサプライズムービーを作っていました

ゲストの方からは、大歓声が上がるような完成度

自分がお世話になった人たちからのメッセージビデオに、さとみさんの涙は止まりません

サプライズは大成功

笑いと涙が溢れるサプライズになりましたね♪



s-P1040619あきひろさん さとみさん 本当におめでとうございます

その日のうちに、ブランベージュに決めて下さったあの日の事、覚えていますか?

「決めてはなんだったんですか?」という私の質問に対して

「ディズニーよりも、ボーリングが好きという中尾さんに共感しました」とお答えいただいたのを覚えていますか?約1年という長いお付き合い―

前撮りを含めて、本当に素敵な時間をご一緒させていただきました

これからも、あきひろさん・さとみさんらしい、温かい家庭を築いていってください

お二人との出会いのご縁に心から感謝の気持ちを込めて…





担当:中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です