ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハリウッド‘的な’入場☆9月22日WEDDING

イケイケの車、ハイラックスが目印のおふたり!
今日の主役は、たけしさんとゆつきさん♪

今日もしっかりこの車でみなさんをお出迎え!

ブランベージュのエントランスに
、ドーーーーーーンと飾ります♪
少し遠方からいらっしゃった
たけしさんのご友人たちは、
だいぶ気合が入っていたようで、
予定時刻よりも
約1時間前にはご到着!
今日はなんだか盛り上がりそうな
予感がしていました☆

少し緊張気味だった挙式を終えると、外にはにぎやかなゲストが、
s-DSC02511今か今かとおふたりの
登場を待っていました。
フラワーシャワーも盛り上がれば、
集合写真だって、
カメラマンコールが起こるほど(笑)
そのあとは、
ガーデンイベントのブーケトス!
そして特技を生かして
バッティング!!

披露宴に向けて、どんどん盛り上がります☆

さぁ、披露宴☆
今日のご友人は、盛り上がるだけではなく、しっかり空気も読んで、
ご友人のスピーチが始まると、しっかりと聞く姿勢になっていました。
素敵なご友人です・・・

s-DSC02526そしてケーキカットは、
やっぱり大盛り上がり☆
みなさんこの場が楽しくて
しょうがない様子!
盛り上がっていたと思えば、
今度は、お色直し中座で涙…
もらい泣きするゲストも
たくさんいらっしゃいました。


おふたりのお母様の気持ちがぐっと伝わるシーンでしたね…

さて、お色直しはおふたりの今回の見せ場です!!
ずばりテーマは、「ハリウッド‘的な’登場!」
っということで、前撮りで撮影したムービーを編集し、まさに映画の世界☆
そして映像に続けて登場したふたりは…
s-DSC02529 こんな感じ☆
ソファなんかに座って、
ハリウッドスターみたいでしょう♪
この登場に、ゲストからも大歓声☆
ふたりを会場に迎え入れるときには、
立ち上がってノリノリでしたね☆



ご友人の余興も大いに盛り上がりました!
っというか、今日のゲストは、
「ふたりのために、今日という日をみんなで盛り上げて、最高の1日にしよう!」
そんな気持ちが伝わってきました。
本当に素敵な仲間に囲まれて、おふたりは幸せものだと思います!

たけしさん、ゆつきさん、今日は本当におめでとうございます!
ちょうど1年前におふたりに出会いましたね。
キャラクターが濃いおふたり(笑)
どんな結婚式になるのか、どんな内容にしていこうか、
毎回の打ち合わせがとっても楽しかったです!
ふたりの周りには、熱いご友人が多く、そんなゲストのみなさんと、
私も一緒にお手伝いさせていただき、すごせたことが幸せです!
ぜひ、これからも大事にしていってくださいね☆
s-DSC02559








またブランベージュにも遊びに来てくださいね!ジュース飲みに(笑)
いつまでもお幸せに☆
ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です