ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月26日☆台風一過!!ゲーム好きウェディング

10月26日☆この日も素敵な結婚式がありました♪



よしひこさん&しずかさんの結婚式!(^^)!

2人、中学校の時からの同級生なんです♪そして共通の好きなことは、「ゲーム」!!

半年かけて考えてきた、この日の結婚式がいよいよ幕開けです!



お昼過ぎにブランベージュに来たお2人は、あまり緊張も見えず、いつも通りな雰囲気。当日の朝まで台風がくるかこないか…というお天気の心配もある中で、お2人がブランベージュに到着した頃には、青空が広がっていました♪



この日はガーデンでのイベントも盛りだくさん(^_-)

2人の出身中学でもある「南中」のナップサックを背負って、そこからの団子トス~!!

(BGMは「団子大家族」でお送りしました)

さらにナップサックの中から、2人の地元でもある安城の名産お菓子をまきました♪

ゲストの皆様もものすごく盛り上がってくれていましたね♪



さぁここから披露宴が始まりますよ~♪



前半の見せ場はやっぱりコレ!!!

「ウェディングケーキ入刀」です☆

2人がデザインを一生懸命に考えたウェディングケーキは・・・

大好きなモンハンのキャラクターが乗った、インパクト大のケーキ!!盛大なモンハンのテーマソングと共に、「モンハンケーキ」が入場してくると、会場も湧き、もちろん2人の喜ぶ顔も見れました☆



さらに、この日が誕生日というゲストの方のバースデーサプライズもしっかり計画していました!

大成功でしたね(*^_^*)



さぁ楽しみはまだまだこれから!!

後半の入場は「勇者よしひこ入場」!!

勇者になりきったよしひこさんが入場し、ガーデンにいる姫しずかさんを迎えに行きました☆

赤いマントをヒラヒラさせながらガーデンに迎えに行く姿は、ものすごく様になってましたよ!!これぞ、2人だからできたリメイク入場だと思いました!

そのあともデザートビュッフェでみなさんとしっかり話す時間も取れてよかったです♪



去年のクリスマスイブに初めてブランベージュに来てくださったお2人。

あっという間の10月26日でした。最初はどんな結婚式になるのか、全く想像もつきませんでしたが、ラストの追い込みがすごかったですね!笑

私には未知の世界だった部分もありましたが、2人からいただいたモンハンのマグカップで少しずつ勉強します!!(^^)!

ブランベージュで、2人の結婚式の担当ができて、本当に幸せでした。

またいつでもマンゴージュース飲みにきてくださいね♪

おめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です