ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高のサプライズWedding!!!!

2013.10.27

秋晴れの結婚式日和に誕生した今日のカップルは、

『雅樹さん☆理沙さん』です^^!!





打合せのときは、飾るものもそんなに・・・、やりたいこともそんなに・・・

だったお2人が、当日こんなにたくさんの飾り物がゲストをお出迎えしました^^



sP1040974















全然緊張なんかしてないよ!と余裕だった新郎の雅樹さんは、

挙式にて号泣・・・^^良い思い出になりましたね♪笑







ガーデンでは、フラワーシャワーやブーケトスと続き、

ラストイベントは新婦理沙さんのお父様からのサプライズで

『バルーンリリース!!!』

本人たちも驚いた様子☆



sP1040991















何より、前日天気が悪かったことから、ガーデンイベントを

心配していたお2人なので晴れてくれて、ホッとしました^^♪

やっぱりお2人の強いキモチが通じたのかもしれませんね!







披露宴では、各テーブルにご挨拶回りから始まり、新郎側余興のDVDでは大笑い♪

楽しそうなお2人の顔を見ているだけで幸せでした。







そして披露宴でのメインは・・・『雅樹さんから理沙さんへのサプライズ!』

お色直しの際に、雅樹さんがガーデンにいる理沙さんを迎えにいきます。

お2人のメインテーブルまで戻ってくると、あれ・・・?曲が流れない・・・。

いや、壊れたのか?会場の照明も消えたりついたり・・・。

スタッフも焦っていると、1人の男性が踊り始め、2人目が踊り、3人目・・・4人目、、、

と徐々にダンサーが増えていき、結局雅樹さんを含めた25名がダンスのプレゼント♪





sP1050013













そのあとは雅樹さんから理沙さんへ手紙と花束のプレゼント♪





sP1050016













お互いの友人がつながり、協力してサプライズをしている光景が、

楽しいのに、なぜか涙が出そうになるくらい感動するものでした。



本当に愛されているお2人^^☆

これから打合せがないのは寂しいですが、お2人がスタートした場所でもあるので、帰ってきてくださいね♪





sP1050020









前田でした~~!



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です