ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

年末の親子旅行♪

みなさんこんばんは!

今年初ブログでワクワクしている高畑がお送りさせていただきます。



みなさん年末年始はどんなふうに過ごされましたか?

海外旅行へ出かけた方も多いのではないでしょうか。



私の年末というと…

このお仕事はなかなか長期の休暇というものが難しいのですが

1年の中で年末がガツッとお休みが取れる時期だったりします。

『ならば、充実したお休みにしたい!』ということで

少し前から計画を立てていました♪



今回は・・・









KOREA!!!!





ということで、今年も、母を韓国旅行でした(笑)

本当は大学の友人と行くはずでしたが

急きょ仕事で行けなくなってしまうことに。

韓国旅行、今年は行けないのかな…

と諦めかけたそのとき

母から「チケット余ってるなら行く行く~!」

ノリノリな母。

ラッキーというかなんというか。

まるで友達のようなフットワークの軽さに驚きつつも

一緒に行ってきました。

K-pop好きな母は機内で「k-popアイドルと会えたりしないかな~」

なんて言いながら周りをキョロキョロ♪

私は韓国での足つぼマッサージとショッピングとグルメ!!!!!!

この3つをとにかく楽しみで向かいました☆



私達が降り立ったのはマイナス6℃の世界。

寒すぎて顔が痛い!

4日間韓国に滞在していましたが

最終日には体も慣れていてなんとか過ごせました。



そんな寒い寒い4日間、私たちを救ってくれたのは

「ソルロンタン」というあったか~いスープ♪

sIMG_3634



















寒い韓国ではマストフードでしたよ(^^)

宿泊していたホテルの目の前が24時間営業のソルロンタン専門店だったので

時間を気にせずに通いました☆



韓国フードで1番大好きなのは「タッカンマリ」(鳥一羽という意味)で

今年もこれが目当てで来ましたが

新しい「ソルロンタン」の発見ができて幸せでした。





初めて韓国に行く方、毎年韓国に行く方、

食事はやっぱりはずしたくないですよね(^^)

そのための情報交換って大切だと思います!

これから韓国行く方、美味しいお店をたくさん発見できたので

情報交換で楽しみましょう!



結婚式の準備、お仕事で行き詰っている方

息抜きにピュ~とご友人やご家族と

旅行へ出かけるのもいいかもしれないですね♪



そのときはまた楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね(^^)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です