ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しい楽しい誕生日☆

とても急で、私事ではありますが・・・

このたび、こんな私も無事に25歳を迎えました!



そんな私には、一緒にお祝いをしてくれた大好きな仲間がたくさんいるんです♪そのことを今日はブログに書かせてください(^_-)



「1月14日」



誕生日のこの日はちょうど、ブランベージュの定休日。ということで、この日はこのブログでも何度か紹介をした「小粒会」の集まりの日でした♪

(小粒会とは・・・同期女子4人で集まって、毎回順番にみんなの家を回って、とにかくまったりするという集まりです)



今回はここ、ブランベージュが集合場所!集合時間は13:00!

みんなが集まったのは14:00!!(なんてマイペースな集まり!笑)



だいぶ時間も押していたので、今回は小粒会初の「外食」に手をつけました。(いつもは皆でお好み焼きとかを作って食べていたはず・・・それもモットーだったはず・・・)



お腹もいっぱいになってデザートタイム♪すると・・・

IMG_0721

















可愛いデザート登場☆

「TABA・・・TEA」・・・TEA?と若干思いましたが、小粒会からの誕生日プレゼントをもらいました♪

IMG_0722



















(河合Pの口すべらせる事件や、ヒソヒソ話丸聞こえ疑惑もありましたが、私は気づきませんでした)

同期って本当にいいですね(*^_^*)



そして田端宅へ向かい、まずは恒例の・・・テレビ鑑賞!!



すべらない話を見ながら、まさかの1時間のお昼寝タイム!(気を許した同期だからこそできる時間です)



そして私がトイレから戻ると、いきなりのクラッカー!!これには本当に驚きました!!



そこからのロールケーキパーティ☆

IMG_0725















さらに、何故か前からみんなでやってみたかった「白玉パーティ」!

白玉作りが得意な河合Pの指導のもと、4人で白玉を作って美味しくいただきました☆



本当に良い同期に恵まれたなぁと小粒会をするたびに思う私でした。

そしてこの日の小粒会、なんと23:30まで続き解散!・・・今年は4年目になる私たち、それぞれの店舗で頑張ろうね!と決心した小粒会でした(^_-)次回小粒会は2月です。







さぁ私の誕生日はまだ幕を閉じませんでした!

そう、ブランベージュのメンバーからもお祝いしてもらいました♪



仕事も終わって、鍵を閉めにみんなで披露宴会場へ・・・



すると、勢いのありすぎる高畑Pの司会によってプレゼントのお鍋を渡され、いきなりかかるEXILE のChoo Choo TRAIN!!(私、EXILE好きなんです)



そして思い思いに踊り出す(踊り狂う・・・?)ブランベージュのメンバー☆



さらに中央で歌いだす支配人!

なぜか替え歌!♪まだ知らない具~

・・・プレゼントがお鍋ということで、Choo Choo TRAIN~鍋バージョン~!

歌い狂う支配人を見て、



藤井チーフ、大爆笑!

そんな中でも真剣に踊り続ける中尾P

なぜか私の目の前で踊り続ける近藤P

なかなかキレのあるダンスを披露する新メンバー今村P

一同、涙をこらえて支配人の歌に合わせて踊り狂ってくれました!



これこそ笑いと涙の誕生日!

DSC02091





























「ここで働けて良かった」素直にそう感じた誕生日となりました(^_-)



ブランベージュのみなさん!そして小粒会のみんな!

本当にありがとうございましたー☆



田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です