ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

年末のはなし

こんばんは。ふじなみです。

遅ばせながら、やっとブログの担当が回ってきたので、

年末年始のお話しを少し…



私も、他のスタッフと同様、実家に帰りました。

その中での一大イベントが、本当に久々の高校時代の同窓会!!

3年間ずっと同じで、女35人・男子5人の、それはもう騒がしいクラス。

卒業して10年…



1人ずつ近況報告をしていきました。

結婚して、子供もいる子、

バリバリ働いている子、

なんとお寺さんで修業を・・・なんて子も!!



私もこんなふうに報告させていただきました。

「大学を卒業してから、今の会社一筋で、ウェディングプランナーをやってます。

 すごくやりがいもあって楽しいです!

 結婚するときは、ぜひ、BRASSで♪」



今やFacebookなどでもつながっているので、

なんとなく私の近況もわかっているようで、

「なみんとこ、楽しそうだよね~~!いいな~!」

そんなふうに言われて、改めて、自分の仕事に誇りを持って話せる自分がいて、

なんだか嬉しかったです。



そしてもう1つ、

環境は変わっていても、みんな、ぜーんぜーん変わっていなくって、

その騒がしさと、漲るパワーは健在で、懐かしくて面白くて、

大笑いしながら



「みんなぜんぜん変わってな~い!」



と言ったら、



「いやいやいや、あんたが一番変わってないし!」



と突っ込まれる始末(笑)

それもなんだか嬉しかったです。



そしてそしてもう1つ、

この日は担任の先生も来てくださいました。

s-先生指揮



宴会の締めは、なぜかカラオケで、卒業ソング

「旅立ちの日」をみんなで大合唱。

「先生、指揮振ってよ」

と声が上がり、迷わず指揮を振り出す先生。



この先生は、担任でもあり、私も所属していた吹奏楽部の顧問でもありました。

指揮を振る先生に爆笑しているみんなをよそに、

なぜか泣けてくる私…



あ~この先生がいたから、私は吹奏楽部を続けてこられて、

みんなで同じ気持ちで演奏する楽しさを知って、

そして、このBRASSという会社に出会えて、

心から働きたいと思える場所で、誇りを持って働いている今があるんだなと…



ブラスバンドの楽器のように 個性的で温かい人間が集まって 

最高の演奏をする(=最幸の結婚式をつくる)




懐かしい気持ちと、確実に繋がっている‘今’



s-同窓会



















今年も1年、がんばろうと思えた、同窓会でした。



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です