ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月25日☆あさりdeWedding☆

1月25日

この日もたくさんの笑顔に囲まれて、幸せな結婚式が行われました♪



新郎たけおさんは、地元であさり漁をしている、帽子とメガネがトレードマークの優しい方

新婦ちえこさんは、日用雑貨のお店で働く、本当にオシャレなアイデアも豊富な方



そんな2人の結婚式がいよいよ当日を迎えました☆





1月ということで寒さも心配していましたが、当日を迎えてみると、この日は不思議なほど温かい1月でした!(^^)!・・・さすがです!





新婦ちえこさんが、この日のためにたくさん準備した手作りアイテム、そして新郎たけおさんが焼いたチーズケーキでゲストの皆さんをお出迎え♪



そんなお2人の結婚式は、「あさり」をテーマにしたものが所々に散りばめられておりました♪



まずはフラワーシャワーの花びら・・・

よーく見ると、「あさり型の布」が!このアイデアには脱帽です。



DSC03367





















披露宴が始まってからももちろん、いろんな所にあさりが登場しました!

まずはテーブルフォト

皆さんのテーブルに写真を撮って回りますが、この時もアサリ型のアイテムを持ってパシャリ☆



そして前半のラストイベントはコレ!

「似顔絵大会~♪」



メインテーブルに座るお2人の顔を見て、テーブル対抗でゲストの方に2人の似顔絵を完成させていただきます。



なんだかみなさん真剣です!

DSC03375



















優勝テーブルには、豪華!!!チョコレートのレイがかけられました♪

参加型のイベント、いいですね!(^^)!





そしてあっという間に披露宴後半

まずはガーデンから、たっくさんのキャンドルが並ぶ中、お2人ロマンチックに登場です☆

ゲストの方からは大きな歓声があがっていましたよ♪



DSC03383





















そこからお2人はゲストのテーブルを回り、これまた新婦ちえこさん手作りの「あさりブローチ」を配りました♪



DSC03386





















披露宴後半はみなさんお揃いのブローチを付けて参加してくれていました(*^_^*)



そして後半のメインイベント「ケーキカット」☆

1メートル以上もある、特大ロールケーキの登場にまたまた歓声が♪



お2人らしい、手作りアイテムたくさん、アイデア豊富な結婚式になったと思います!





お2人と出会ってから、あっという間の今日までの時間でした。

毎回打合せの度に、新しいアイデアをもってきてくれて、それを聞くのが私の楽しみになっていました♪

ここまで手作りで進めてきたお2人のこと、本当に尊敬します!



DSC03390























またいつでも遊びにきてくださいね!

お2人の担当として今日が迎えられたこと、本当に幸せでした♪

お幸せに☆



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です