ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月2日WEDDING

昨日の夜から、ザーザー降りの雨・・・

がしかし!おふたりの結婚式にはなんと、晴れ渡る空に太陽が☆
そして気候もいつもより暖かい。。。
そんな幸運な、今日の主役は、
たけしさん&くにこさん。

このキャラクターが大好きなだけあって、待合室から、あらゆるところに飾られます。
ゲストもそれを見ながら楽しんでいる様子でした☆

まずはご両親とご対面するところから始まったおふたりの1日。
おふたりと、そしてご両親の想いがあふれ出した瞬間でした。
人前式でも、ふたりの想いを込めて・・・
テーマは、「私たちのたいせつなあなたへ」
今日ここに集まった全員が、おふたりの結婚の立会人です。
s-DSC02127 式後のガーデンイベントは・・・
ブランベージュ史上、最高記録!?
と思うくらい、おもいきり飛んだ
ブーケトス☆
そして、明日は節分!
ということで、豆まき~~~
大盛り上がりです!

そして始まった披露宴。少し緊張気味のたけしさん。
ゲストの温かい笑顔と共に、だんだんとほぐれていきます。

ウェディングケーキはしっかり
たけしさんからくにこさんの元へ
運んでいただきました☆
ラストの飾付は、おふたりで☆



そして、お色直しは、ピンクのドレスで☆
かっこよく、且、さわやかに、走りながら、
たけしさん、くにこさんの元へ迎えにいきます。
s-DSC02173 そして、
くにこさんにブーケをわたすと・・・
ガーデンのライトがキラリ☆
映画のワンシーンのような
ちょっとロマンチックな演出に
ゲストもうっとり~


今度はゲストからもお祝いをいただきます。
s-DSC02184 ご覧ください!
ゲストもしっかり、
おふたりの結婚式のテーマを
分かっていたようで、
あのキャラクターたちが
盛り上げてくれました☆
完成度も高い!!

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの・・・
ラストはご家族からもお声をいただきました。
くにこさんのお父様が、言葉を詰まらせている姿がとても印象的でした。

和やかで、ふたりらしい、とても良い1日になりました。
s-DSC02189 たけしさん、くにこさん、
今日は本当におめでとうございます。
「ブラスで結婚式をやりたくて」と
初めてブランベージュに
お越しいただいた時に言っていただき、
本当にうれしかったです!
おふたりの、結婚式に対するこだわりと、

想いがすごくよく伝わって、私も打ち合わせしていてとっても楽しかったです。
ゲストのみなさんが、とてもいい表情をたくさんされていて、
おふたりの人柄が出ていた結婚式だったと思います!

素敵なこの空間に、担当として一緒にいられたことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました☆
また遊びにきてくださいね☆

ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です