ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月16日 快晴HAPPY WEDDING♪

みなさんこんにちは!

最近雪が降ったりと寒い日が続きます・・・

結婚式場は毎週天気がとても心配です!



今日はそんな心配を吹き飛ばすくらいの雲一つな快晴☆

雨の心配はいっさいありませんでした!!



新郎よしあきさんと新婦あきさん、年が自分と近いということでなんでも話してくださるお二人♪

毎回の打ち合わせが楽しくて 楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。



家族のことをとても大切に思っているお二人、初めてタキシード ドレス姿でご両親とご対面した時には溢れる感情がありました。



s-DSC03706式が進むにつれて徐々に緊張がほぐれていくお二人♪

最高の青空のもとでのブーケトスはいかがでしたか?☆今日のブーケは投げると3つにわかれるブーケ!

少しでもたくさんの方にの幸せがいくようにとあきさんが考えたアイデアでした。



s-DSC03712披露宴での最初の盛り上がりはなんといっても「よしあきシェフの登場!!」

乾杯と同時に姿が見えなくなったよしあきさん。

あきさんが「よしくーーん」と呼ぶとオープンキッチンにはシェフと一緒によしあきさんの姿が☆

よしあきさん、コック姿とても似合ってましたよ♪



s-DSC03716

続いて出てきたのはお二人ケーキ☆

あきさんが悩んで悩んで考えたケーキはリボンのついたプレゼント型のケーキ♪

たくさんの方に見守られてのケーキ入刀 ファーストバイトは最高でした。



そしていよいよきましたリメイク入場!

今回お二人が考えた入場はシンデレラストーリー☆

まず登場したのは執事二人とよしあきさん、

「この中にガラスの靴がはまる姫がいるはずだ」

ということで、何人かに挑戦してみる執事・・・・・

なかなか見つからず困ったよしあきさんが

「僕の姫はどこにいったんだーーー!」



「私はここよ♡」

ガーデンの方から聞こえてくる声☆



カーテンがあくと黄色のカクテルドレスを着たあきさんの登場!!

今日一番の盛り上がりでした。

s-DSC03721

披露宴会場に入ってからは、キャンドルサービスで各卓に回って幸せのおすそわけ♪

ラストはメインでのコンサートファンタジー☆

タイミングもバッチリでした!!



いつも打ち合わせでも笑顔のお二人、それでも今日は今までで一番の素敵な笑顔をたくさん見れた気がします。

「梅本さんに全部まかせます!」

この言葉を頂いてから、もちろんプレッシャーはありましたがぼくはやりがいと感じてやってきました。

だからこそ今日のお二人が心から楽しんでる姿はうれしかったです。

とても長いお付き合いを経て結婚式をされたお二人、夫婦になってもあまり環境は変わらないかもしれませんがいつまでも今のように笑顔のたえない家庭を築いてください!!



よしあきさん あきさん今日は本当おめでとうございます。



梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です