ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月15日☆チョコレイト・ディスコwedding☆

2月15日



バレンタインの翌日であるこの日の主役は、まさるさん&みくさん♪



前日のリハーサル・・・この日は大雪でした。安城にもたくさん雪が積もって、「明日どうなりますかねぇー…」と心配しながら、「きっと晴れますよ♪」と願いをこめて当日を迎えました。

DSC03667























来館された時は、まだ少し小雨――

でもゲストの方がぞくぞくと到着する頃には雨も雪も上がり、太陽も見えるほどのお天気に♪

2人がゲストの方の前に登場する時間には、こんなにも晴れました(^^)



この時間にお2人が考えたのは、全員参加の「バルーントス」!

DSC03672























大きなバルーンの中には、可愛いぬいぐるみが♪

風も心配していましたが、この時だけは不思議なくらい風もおさまって、素敵なガーデンタイムになりました♪





さてお待ちかねの披露宴スタート!

最初の入場シーンから、約90名のゲストからの歓声が鳴りやみません!

これだけ集まってくれるのは、本当にお2人の人柄ですね!(^^)!



披露宴が始まると、まさるさんの姿がありません・・・

「どこー?」「ここだよー!」

この2人の掛け声でキッチンの中からまさるさん登場☆



お子様料理をもって登場したまさるさんを見て、ご友人テーブルからはなぜか笑いがおきました。





前半はご友人の皆様からの映像のプレゼント♪

この日の為に何度も足を運んで打合せをしてきてくれたんですよ!





あっという間にお色直しの時間――

まずは新郎まさるさんが披露宴会場に1人で入場

すると突然かかる「チョコレイトディスコ」の曲とともに、ガーデンから新婦みくさんが登場☆

そこへまさるさんがブーケを持ってみくさんを迎えに行きます!

さらにスタッフも登場☆





バレンタインの翌日ということで、みんなでチョコレイトディスコを踊りました!(^^)!

さらにさらにご友人の方からのサプライズも続き、そのあとはキャンドルサービスで各テーブルにごあいさつ♪



見せ場はまだまだ続きます!!



2人のウェディングケーキ登場☆

DSC03692



















ケーキの上に乗っているキャラクター、みくさんオリジナルのキャラクターがマジパンで登場!(^^)!

そんな3段の可愛いケーキにケーキ入刀☆

DSC03690



















ものすごい歓声と拍手でした!



2人らしい可愛いケーキでしたね♪

本当にあっという間にお開きになりました!





2人とは縁あって途中から担当をさせていただくことになりました。

最初はきっと不安だったと思いますが、毎回の打合せでどんどん完成する手作りアイテムの話、この日こうして一番近くで2人の姿を見ていられたこと、なによりこうして2人の担当ができたこと、本当に幸せに思います。

旅行楽しんできてくださいね!(^^)!またいつでもお待ちしています♪

DSC03695

























担当:タバティ(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です