ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな人生に、キックオフ☆

少しだけ、春の陽気を感じさせる日となった今日の主役は…

たかゆきさん&まどかさん☆



涙もろいとは聞いていたものの…

予想以上に涙・涙・また涙…

笑顔と涙があふれるとっても、

それはもう特別な、良い1日になりました。



s-DSC00100まどかさんは、なんと妊娠9ヶ月!!

新しい命は、もう50日後には

生まれてくるのです!

「大丈夫!!?」と思うのをよそに、

とても元気で、且、本当に幸せそうな

まどかさんなのです。

ベビーカーもおしゃれに飾って、準備も万端♪

さぁ、ここから3人の大切な、

特別な時間が始まります。



まずは人前式。

ここからすでに号泣のおふたり…それにつられて、友人も涙…

新しい第1歩がしっかり踏み出せる、素敵な人前式となりました。



s-EG8A1578さて、ここからは楽しい披露宴の始まり!

お写真を撮りながら、和やかなムードで始まりました☆

そしてここから見せ始めた、

たかゆきさんのご友人が、泣く、泣く、泣く!!

スピーチをすれば泣き始め、

楽しいケーキカットでも大号泣!!

思わずこちらももらい泣き。。。

「友達」の結婚式…今日という日だからこそ、

思い出すことやぐっとくるものがあるんだという

ことを感じさせてくれました。

本当に素敵なご友人たちです。



お色直しへと向かったおふたり。

s-DSC00123と思ったら、



登場したのは、ビールを背負ったたかゆきさん☆

ゲストに楽しんで、飲んでもらいたい!!

そんなたかゆきさんの気持ちです!

盛り上がりました~☆





そしてそしてお色直しは最大の見せ場☆

s-DSC00124なんと大きいサッカーボールが登場☆

それを蹴っていただくのは、

たかゆきさんの、あるご友人!

そう、それは、ご友人の中で

誰よりも号泣していたカワバタさん!

サプライズでユニホームを渡すと・・・

更に泣く・・・

泣きながら、ボールを蹴って、

おふたりが登場して、また泣く…(笑)

そういう意味では、ふたりのイメージとはちょこっと違う演出になりましたが、

とってもとっても盛り上がりました!



ゲストからもたくさんのお祝いをいただきました。

急きょ集まってくれたゲストにも、すごく楽しんでいただけたと思います。

一瞬一瞬が、本当にかけがえのないものとなった1日。

たくさんの笑顔と、たくさんの涙を見ることのできた1日でした。



ラストに読んだ、生まれてくる子どもへのお手紙も、

その子がいつか言葉がわかるようになったとき、見せてあげてくださいね。



たかゆきさん、まどかさん

今日は本当におめでとうございます。

s-EG8A2260短期間で、少しハラハラしていた私をよそに、

いつも楽しそうに、嬉しそうに打ち合わせに

来てくれるのがうれしくて、そんなおふたりに

お会いできるのがいつも楽しみでした。

あっという間の約2か月は、すごく濃くて、

「良い結婚式にしたい!」というふたりの

想いもとても伝わってきました。

あんなに頻繁に来てたのが、なくなると思うと、

少しさみしい気持ちもありますが、

ブランベージュはいつでも帰ってこれる場所なので、

また遊びに来てくださいね☆



一緒に笑って、泣ける、最高の1日を一緒に創ることができたのが、

何より幸せです。本当にありがとうございました。

そして、おめでとうございます!!



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です