ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月23日☆Happy Wedding☆

2月23日

寒い日が続く中、2月にしては温かく結婚式日和のお天気の下で、笑顔と涙いっぱいの結婚式が行われました。

主役はさとるさんとゆきこさん!



和やかな写真タイムから始まった一日――

挙式の入場では何故か巻き起こる大爆笑・・・でもゲストの反応ひとつひとつから、2人が普段本当に周りの皆様に愛されているのが伝わってきました。



緊張の挙式も終わり、ガーデンタイムでは「始球式」を行いました♪

ピッチャーはもちろん本日の主役、さとるさん!そして続いての選手紹介は新婦ゆきこさんから(^^)

サプライズで名前を呼ばれたゲストの方は、「なんで俺なんだよ~」と言いながらも楽しそうに参加してくださいました♪

・・・そして始球式ですが、見事に球を打たれました笑

ガーデンに大きなサイレンが鳴り響くと、それを合図に披露宴スタートです!





「集まってくれたゲストの皆様と、幸せな時間を共有したい」



それを一番に考えて、今日まで一生懸命に準備をすすめてきたお2人の披露宴がいよいよ開幕です☆



ちびっ子ゲストもたくさん来てくれたので、ちびっ子の掛け声で始まった披露宴になりました!

新郎さとるさんの先輩によるスピーチの面白さはピカイチでした!約80名のゲストが笑いの渦に・・・♪この先輩がさとるさんにつけた「ポセイドン」というあだ名の由来がようやく私にもわかった瞬間でした。



2人がデザインしたウェディングケーキも、なかなか可愛かったです♪



そしてあっという間のお色直し――

会場のカーテンが上がると、ガーデン一面に広がるキャンドルの向こうに、お色直しをしたお2人の姿が見えると、会場の中はものすごい歓声に包まれました!

本当にすっごく素敵でしたよ(^^)



そこからはゆっくり皆様のテーブルを回り、キャンドルリレー

初めから2人が望んでいた、「ゲストの方としっかり話したり写真を撮ったりする時間を大切にしたい」という想いが叶った結婚式だったと思います。



お2人と初めてブランベージュで逢ったときから、本当に今日まであっという間でした。

終わってから「結婚式やって良かったです」と、この言葉を聞けたのが本当に嬉しかったです。例のあの人にも、2人の気持ち、しっかり伝えておきますね(^_-)



打合せはなくなりますが、これで終わりと言わずにまたブランベージュに遊びにきてください♪今日は本当におめでとうございます!!



お2人の担当:あっこちゃん(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です