ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

会社説明会

今日は、ミッドランドで行われた「会社説明会」に参加してきました(^^)



私たちの会社ブラスでは、

「新しい家族を見つける」

という気持ちで、会社説明会に全員で臨んでいます!



だからこそプランナー、厨房メンバー関係なく、全員でのお出迎えからスタートします♪





今日は、受付をやらせていただきました!

緊張気味で向かってくる子、楽しそうに笑顔で向かってくる子



色んな表情で受付を通る学生さん達を見て、自分がブラスの会社説明会に参加した時のことを少し思い出しました(^^)



気づけばいつの間にか、4年も前の話――

まだ大学生で千葉に住んでいた私は、どうしてもブラスの選考を受けたくて、新幹線の始発に乗って会社説明会に参加しました。



その時も今日と同じミッドランド



初めて降りる名古屋駅、初めての建物、分からないことだらけで不安な気持ちを抱えながら、でも心からあこがれていたブラスの人達に会えるワクワク感の方が大きかったのを覚えています。



通路を進むとズラッと並んでお出迎えをしてくれた先輩社員の方々



こんな説明会は初めてで、それでさえも感動したのも覚えています。





学生の頃からウェディングプランナーに憧れていた私は、ブラスの説明会に参加して、キラキラと輝いて見えた先輩たちを見て、



「やっぱり私、ここで働きたい!」



それまではただの「憧れ」だったけれど、ブラスで働く事が「目標」に変わった瞬間でした。







・・・と、そんな頃のことを思い出していました。



そしてふと「今の自分は、あの時感じたキラキラ輝いて見えた先輩たちのように見えるかだろうか」と考えました。





気づけばもうすぐ4年目

いつの間にか後輩もたくさん増えて、教えてもらうことよりも、教える時間が増えました。

この3年間は本当にあっという間で、でも本当に濃い3年間を過ごしてきたという自信はあります。



たくさんの経験をしてきた3年間、これからはさらに新しい家族を迎えて、今まで自分が吸収してきたことを、しっかりと後輩に伝えていけるような4年目にしたいと思った一日でした。





そして今年の初めに自分の中で掲げた目標があります。

その目標をしっかりと達成できるように、何事にも全力で、まだまだ駆け抜け続けたいと感じた、今日のブログ担当田端でした(^^)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です