ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ごんちゃん・えいちゃんおめでとう☆

結婚式という、特別な1日。

それをを創っているのは、プランナーだけではありません。

お料理を創るキッチンスタッフがいて、

そして、それをゲストに届けるサービススタッフがいます。

私たちは、そのサービススタッフのことを、

敬意を込めて「PJさん(PrettyJobの略)」と呼んでいます。

最高の結婚式を創るチームの一員としてのPJさんなのです。



そう、そんなふうに、昔一緒に働いていた、元PJカップルのごんちゃん&えいちゃんが

ついに結婚式を挙げることになりました!!

ブランベージュができて間もない頃から働いてくれていた、初代大物PJのふたり☆

ブランベージュ初のPJカップル!!

卒業したPJさんたちもたくさん集まり、

私たちブランベージュスタッフにとっても、本当に嬉しい日なのです!



s-写真 1ふたりの間には、「りょうちゃん」という

かわいいお子さんがいらっしゃいます☆

もうふたりにそっくり♪

改めて3人で‘家族になる’という

「けじめ」となる人前式。

立会人代表の元PJのふたりからの言葉も、

ずっとふたりのことを見てきて、

理解していたからこそ出てくる言葉

だったと思います。

意味のある、

素敵な人前式になりましたね☆



s-写真 2心配だった天気も、見事に晴れて、

素敵な写真がとれました♪

明日がひな祭りということで、

ひなあられトス☆

ラストはりょうちゃんが手で持って自ら

ゲストの元へ…☆





大勢のゲストにちょっとびっくりしちゃったのか、固まってしまう姿もかわいかったですね☆



さて、いよいよ披露宴のはじまり♪

「今日はサービスのことは気にしなくていいからね」

s-DSC00274

「インカムも渡さないから」

そんな忠告もしつつ(笑)、始まります。

ごんちゃんにはサプライズにしていた

友人スピーチ☆喜んでくれましたね☆

ケーキカット・ファーストバイトは

ふたり仲良く☆そして、

りょうちゃんにもファーストバイト♪



りょうちゃん、今日はみんなのアイドルです♪



リメイク入場は、‘ブランベージュっぽく’

ガーデンイルミネーションに加えて、プランナーも一緒に踊ります♪

えいちゃんがごんちゃんに抱きつくシーンも新鮮でしたね♡♡

s-IMG_4140さぁその後は、

元PJプレゼンツの余興の時間☆

共にブランベージュで働き、

ふたりの出会いも、ケンカする姿も、

仲直りする姿も全部知っている

たいせつな仲間。

実はプロポーズをしていなかった

ごんちゃんに、

改めてしっかり言ってほしい!

ふたりのことをよく知ってる仲間だからこその内容でしたね☆

えいちゃん、よかったね!!



あっという間に時間はすぎ、ラストはゲストからたくさんの声をいただき、

ふたりからも、しっかりと想いを伝えられました。

ごんちゃん、あなたらしい、立派な謝辞でした。



ごんちゃん、えいちゃん、本当におめでとう!!

打合せはバタバタで(笑)、大変なこともたくさんあったけれど、

それも全部含めて、そしてこの結婚式も、ふたりらしいなと感じました。

s-IMG_43762結婚式、やれてよかったね☆

私も本当に嬉しいよ☆

でも、今日、私が一番この結婚式で感じてほしかったのは、

ふたりがブランベージュで出会って、

「惹かれあった」ということ。

それを、少しでも感じて、再確認できていたならうれしいです。

ふたりのことだから、たぶんケンカは絶えないだろうけど、

またこの日を思い出して、立派な、そしてふたりらしい、

幸せな家庭を築いていってね☆

今日来てくれたゲストはもちろん、ブランベージュスタッフ全員で、

応援してるからね☆

ふたりの新しいスタートを、一番近くでお手伝いさせてもらって幸せです☆

お幸せに☆  ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です