ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月2日和やかムードWedding☆

3月2日――

この日は朝からお天気が不安定・・・でもワクワクする気持ちに変わりはありません!

まなとさんとみなこさんの結婚式(^^)



当日の朝、すごく眠たそうに来館したお2人

ブランベージュで結婚式をすることを決めて、打合せをスタートしてから約1か月

本当によく頑張ってここまで準備を進めてきたと思います。



あっという間に・・・ついに迎えた結婚式が始まります♪





少し緊張気味で始まった人前結婚式――

その中では、たくさんの可愛いちびっ子も大切な役目を果たしてくれました(^^)

そんな微笑ましいシーンもありながら、立会人代表を務めてくれたご友人の方からの温かいメッセージもあり、すごく素敵な式になりました♪





いよいよ始まる披露宴(^_-)

ウェディングベールを外して、花かんむりにヘアチェンジしたみなこさんに歓声があがっていました♪

DSC00223



















みなさんの掛け声で、会場後方のキッチンがOPENして、お食事も始まります!



お写真タイムになると、本当にたくさんのゲストがお2人のところまで駆け寄りカメラを向けていました。

本当に温かい周りの方に囲まれているんだと感じた瞬間でした。





さぁまずはウェディングケーキの登場☆

DSC00225





















デザインから考えた、可愛らしいウェディングケーキが登場すると、あっという間にカメラに囲まれたお2人♪



書いて持ってきてくれたデザインが、実際にケーキになってすごく可愛かったです(^^)



そしてご友人の方の余興もすごく盛り上がりましたね!(^^)!





まだまだ続きます♪

会場のカーテンが上がると、ガーデンにはたくさんのデザートの前に、ブランベージュのシェフ達と一緒に並ぶ、まなとさんとみなこさんの姿が☆DSC00250





















お2人のコック帽はなんと特別ボーダー柄♪

まなとさんが可愛くデザインしてくれました(^^)





あっという間の披露宴でしたね♪

お2人らしい、ゆったりとした、とても和やかな一日になったと思います。





まなとさんとみなこさんとは、途中から担当をさせていただくことが決まって、この約1か月一緒に準備を進めてきました。

なにかあった時は、今日の日のことを思い出して、産まれてくる子と3人でまた元気な顔を見せに来てくださいね♪女の子か男の子か・・・私も楽しみにしてます(^^)

担当できて幸せでした!またいつでも、私と高畑に会いにきてください!

DSC00255























今日は本当におめでとうございます!



担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です