ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

SPRING WEDDING 4月12日♪

本日も素敵なカップルが誕生しました☆

政幸さんと美穂さんです!



バイクと車が大好きな政幸さん!

コスプレとGRAY大好き美穂さん!



コスプレの話をすると熱く話し出す美穂さん。

(全く分からない名前などが出てきた時はどうしたら良いのか分かりませんでした。笑)

GRAYファンと言うことでもちろん当日のBGMもGRAY!!

「HOWEVER」しか知りません!とお話するとこれもまた熱くお話してくださった美穂さん。





エントランスにはバイクを飾って

待合室にはコスプレをしたマネキンが2体!

s-DSC04130

















もう挙式が始まる前からおふたりらしさの出たブランベージュに変わりましたね!

「緊張してないよ」とおっしゃる政幸さんでしたが、普段と違ってなにか落ち着かない様子。

いつもの私服姿からタキシード・ウエディングドレスになると私も落ち着かなくなってしまいました!!





挙式も終わりフラワーシャワーへ♪

s-DSC04135













おふたりの笑顔も普段通りに戻って一安心☆

そしてあっという間に披露宴パティー☆

入場前は緊張した姿はなく、リラックスされている表情でしたね♪

GRAYの曲に乗っていざ入場♪♪





政幸さんのウェルカムスピーチで始まり、会場内も出来上がってきました!

ゲストの皆様とゆっくりとお写真を撮り、ケーキカットへ☆



ファーストバイでは美穂さんの気持ちが強く

いっぱい食べさせましたね♪

愛情たっぷりファーストバイト!!

s-DSC04149















そして後半へ!

政幸さんは愛車バイクを跨ぎ、美穂さんのもとまで迎えに行く!

バイクに乗る政幸さんの目がいつもと変わり素敵でした☆

そしてそのままキャンドルサービス♪



その後は美穂さんからゲストの皆様にクイズの正解発表!!!

名づけて「コスプレ衣装に着替えた美穂さんはどれでしょうクイズ」

「難しい」との声もある中

6問中全問正解したゲストも!!!!

上位5名には景品が・・・。

s-DSC04153





















そしてパーティーも結びに近づき

政幸さんのご挨拶も胸に響きました。









毎回の打合わせで笑いやハプニングもあり、ずっと笑っていた記憶があり

記念撮影もしてくださり本当に嬉しかったです☆

政幸さんと美穂さんの一番近くにいることが出来て本当に幸せでした!!

またいつでも遊びに来てください!!!

また写真を撮りましょう♪



s-DSC04154























担当:近藤賢









愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です