ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝☆1周年!

こんにちは!



「祝☆1周年」と、大きくタイトルに書かせていただきましたが、感の鋭い方はもしかするとお気付きかもしれません…(お気付きの方は少ないと思います。笑)



以前より何度かブログにも書かせていただいた、【例のあの会】がついに1周年を迎えました。

そう、≪こつぶ会≫です!!



まだご存じでない方にもご説明をさせていただくと、毎月1回、同期女子4人で集まり、4人の家を毎回順番に回り、○○パーティを開く。



そんな愉快な会です。

私たちも4年目を迎えた今月、ついに小粒会も1周年を迎えました!





1周年ということで、今までにない程パーティっぽく!というのが今回のテーマ♪



今回は日進オランジュベールの柳P宅にて…。

あとから合流する予定の、マンダリンポルト佐古Pを迎える為、まずはパーティといえばコレ!

「会場の飾りつけ」♪



100均でたくさんのグッズを買い込み、柳P宅へ…



風船をふくらまし

IMG_0980





















小粒会の名札を作り

IMG_0981





















パーティ用の帽子をかぶり





これはウェディングプランナーの腕の見せ所!



いつも新郎新婦さんがたくさん装飾をしている姿を見ています。

それを思い出しながら・・・こんな感じになりました♪

IMG_0992























そして以前の小粒会でみんなで陶芸体験をして作ったお茶碗に、海鮮丼の盛り付けをし、お味噌汁を作り(レトルトです)、晩餐の準備もばっちり!



あとは佐古Pを待つのみ・・・♪



と、そこへ「あと20分で着く!!」と連絡が!!

思いもよらぬ早い連絡に、思わずバタつく私たち。

柳P、河合P、そして田端の3人で考えた渾身のサプライズ・・・



まずは手始めに、部屋を暗くします。

そして準備していた「光る蛍光メガネ」を装着!!

IMG_0993





















さらにペンライトを持ち、意外と綺麗に光るグッズに、大はしゃぎな25歳3人。

暗闇でも記念撮影は忘れません。

IMG_0987

























そんな中、ついに佐古Pの登場☆

「部屋の中入ってきてー」





そして扉OPENに合わせてBGMも忘れません。

さすがウェディングプランナー!

ゆずの「ヒカレ」の曲に合わせて、ペンライトを振りまわす私たち。



サプライズ、大成功です。

1周年パーティは、めでたく大盛り上がりで幕開けしました!



そのあとは、この1か月で起きたことの報告会(大げさ)を行い、気づけば朝方に・・・

心なしか、日進の空が明るくなってきていたような気がします。

IMG_0990

























こんな同期がいて本当に幸せです。

いつまでも馬鹿なことをして盛り上がれる、本音で話し合える、同期だからこその関係ですね!



次回のこつぶ会開催は、5月下旬。安城で開催予定です。

そしてこの時は、こつぶ会初めての「お泊り会」です。果たしてどんなドラマが待ち受けているのか・・・乞うご期待!(大げさ)



本日のブログは、小粒会メンバー田端がお送りしました(^^)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です