ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月20日☆ほんわか温かWedding☆

今日も幸せな瞬間がたくさん生まれたブランベージュになりました!



主役のお2人は、たけしさん&れいこさん♪

約1年前に会場見学に来てくださり、ついにこの日を迎えました!



前日の夜、最終のリハーサルを行ったお2人

会場の飾りつけにもすごく力を入れて準備を進めてきてくれました。

私も初めて見るアイデア「スイートスポット」コーナー♪

IMG_0010



















待合室の一角がこんなにも可愛い、そして魅力的なコーナーになりました(^^)





そして迎えた当日――

この日の為に、新郎たけしさんの地元福島からも、前日入りしてくださったご親族、ご友人の皆さまもブランベージュに集まってくださいました!



そんな中、無事に挙式も済み、ガーデンでの時間♪

この頃には少し緊張もほぐれたようで、楽しそうなお2人の笑顔がたくさん見えました!

まずはブーケプルズ!

当たらなかった方にもチャームをプレゼント♪



そしてここからは全員参加のイベント!

東海地方伝統のお菓子まき~♪福島の名産「ままどおる」や、愛知「おかざえもんクッキー」も混ぜてのお菓子まき!初めて参加のゲストもいたはず!大盛り上がりでした♪



さらにみんなで幸せを願ってのバルーンリリース♪

IMG_0035























ゲストの皆さまもだいぶ緊張がほぐれた様子でした(^_-)





そしてあっという間に披露宴も始まります!

ガーデンからのお2人登場に、拍手と歓声が会場の中では響いていました♪

前半はお2人が準備した「フォトクロップス」を使って、たのしくお写真タイム



そしてついに登場しました、ウェディングケーキ!

介護関係のお仕事をされているお2人、お仕事をテーマに取り入れたケーキはこちら!



四角いケーキの上には、ロールケーキで出来た注射器!そしてお2人の人形♪

これは本当にアイデア賞でした!



しかもこのケーキのデザイン、打合せの時には新郎たけしさんが大きなスケッチブックにすでにデザインを書いてきてくれたものが実現しました



お仕事をテーマにしたケーキに、職場の方々からも笑いが起こってましたね♪

IMG_0046























披露宴後半―――

まずはタキシードも着替えたたけしさんがお1人で入場!

各テーブルを回って、お花を1輪ずつ集めながら会場を回ります

IMG_0066





















それぞれのテーブルの皆さまから、想いを込めたお花を1つにまとめ、それをブーケにしたところで、ステッキを振ると、カーテンOPEN☆



たくさんの想いが詰まったブーケを持って、新婦れいこさんをお迎えに♪

素敵なダーズンローズの儀式でした(^^)



そこからはご友人の方々からの余興もあり、後半もたくさん盛り上がりましたね!



「せっかく遠くから来てくれる方もいるので、みんなに参加した気持ちになってほしい」そんな風に初めの打合せで言っていたお2人



それが実現できた一日になった気がします♪





「1年後ですね~」なんて言っていた見学当時が懐かしいです。

本当にあっという間の準備期間で、毎回打合せの度にいろんなアイデアを持ってきてくれるお2人でした♪

前半はかわいらしく、後半は大人っぽく

そんな結婚式のテーマも、お2人らしくてさすがだと思いました!



打合せはなくなってしまいますが、これからはブランベージュに遊びにきてください!お2人の元気な姿を見れること、楽しみにしています♪

IMG_0091























今日は本当におめでとうございます!

担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です