ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING☆

本日も素敵なカップルが誕生しました☆



賢二さん&久実さんです!

そして愛犬のマロンちゃんも一緒です!!

賢二さんも久実さんもマロンちゃんの事が大好きなので、ずっとマロンちゃんと一緒にいました♪







s-IMG_0119













待合室にもマロンちゃんの写真などを飾っていると

ゲストの方から「マロンちゃんだー!」と言う声が聞こえました!

賢二さんと久実さんのマロンちゃんへの愛情は皆様にもう伝わっていましたね☆

ブーケプルズやお菓子まき、大盛り上がり!!!

s-IMG_0102

















パーティーがスタート!

入場の時ももちろん賢二さんの腕にはマロンちゃん!

タキシード姿の賢二さん

ウエディングドレス姿の久実さん。

普段と違って緊張感が伝わって来ました!



ゲストの皆様とお写真タイム♪

もちろんマロンちゃんも一緒です!!



楽しいひと時もつかのま

ウエディングケーキに入刀ですが、まだ完成はしていません!

賢二さんと久実さんの署名で完成です!!



チョコペンで筆記体で署名☆

s-IMG_0129













ゲストの皆様から「すごーい!!」のお声が☆

ファーストバイトは盛りに盛り上がりましたね^^

久実さんから賢二さんへのファーストバイト「凄い」の一言でした!!!



そして中座では先輩の方から賢二さんにサプライズとしてサーフィンボードを頂き、本当に嬉しい表情が見れました^^





そしてあっという間に後半へ☆



まずは賢二さんとマロンちゃんが入場♪

しかし、薔薇の花束を持っている賢二さん!!

進行には無かった・・・。

カーテンが開くと久実さんの姿が!!!



ずっと久実さんを見つめている賢二さん☆

まるで映画のワンシーンかの様でした!!!!





賢二さんから「サプライズ」の花束を渡しました☆

大成功でしたね^^

s-IMG_0153

















約半年前に初めてお会いして、今日までを振り返ると本当にあっという間でした。

犬の話やボードなど色々お話が出来て本当に楽しかったです♪

またいつでもマロンちゃんと一緒に遊びに来てください^^

s-IMG_0157

















担当:近藤賢



























愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です