ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4・26春のガーデンパーティ!wedding

快晴がよく似合うといえばこのおふたり
「なおひろさんとひろみさん」です!

おふたりとの出会いは約1年前。
桜の季節で、大安の素敵な日をさがしていました。
結婚式当日のイメージがしっかりわいているふたりなので
そのイメージになるように準備を進めてきました。
1年という長いようで短いような気持ちです。
充実な1年でしたよね☆
テーマは「春のガーデンパーティ」で進めていきました!


そんなおふたりのはじまりは「人前式」で
皆様にお披露目。
ゲストの皆様おひとりおひとりに愛を誓い、
その誓いを皆様にあふれる拍手とともに
承認いただきました。


そしておふたりお気に入りの
ガーデンにてフラワーシャワー、
ブーケプルズはひろみさんからお声かけを
していただきました♪
sIMG_0171






「せーの、おめでと~う!」
リボンにつながれた運命をひくので
喜びも倍増ですよね☆
女性中心に盛り上がっていただきました。


いよいよパーティスタート!

まずがなおひろさんのご友人の方に
盛り上げていただきました!
当日まで何度かブランベージュにご来館いただいて
準備をしていただきました。
なおひろさんの双子の兄弟のともひろさんも
一緒に参加していただいて
盛り上げていただきました!


そしてお待ちかねのケーキ!
まずはケーキの打ち合わせの際に持ってきていただいた
デザイン画をスクリーンに出し、ゲストに想像していただきました。
そして
「実際のケーキはこちら!」に合わせて
本物のケーキ登場!
sIMG_0190












デザインには何度もイメージをふくらませて
当日を迎えました。
おふたりの思い出のBOXを添えて☆


いよいよパーティは後半を迎えます。

大好きなこだわりのカクテルドレスに着替えて登場。
(と~ってもお似合いでしたよ☆)

本日の目玉といても過言ではない演出の
「クレールストーリア」
sIMG_0207












キャンドルリレーを行いますが
実は素敵な仕掛けが隠されているのです。
おふたりは準備期間のときから
「感謝」を伝えたいと準備していました。
そこで何か素敵に伝えられるものはないかな。と
考え、出会ったのがクレールストーリア。
これは門出のときにキャンドルの下にある
蓋で想いを封じ込めていただいたときに
「おふたりからの感謝の気持ち」が
ひとりひとり違う文字で浮かび上がります。
さらに「手書き」で。


今日のテーマにそってゲストに楽しんでいただきたいと
ご用意したのが
「デザートビュッフェ」
晴れ晴れしたガーデンで
ビュッフェを楽しんでいただきながらも
おふたりの周りにはゲストがたくさん♪
写真の列が途だえることはなかったですね!!



夢あふれるふたりの結婚式の
担当をさせていただけたことを
心から嬉しく思い、幸せです。
エネルギッシュでいつも打ち合わせのときには
おふたりのエネルギーをもらい
「よし、明日もがんばろう」
気合が入りました。
この会場、そしてこのスタッフを愛してくれるおふたりには
心から感謝です。

これからも今まで通りのラブラブ夫婦で
いてくださいね!
私の憧れです。


たくさんの幸せをありがとうございました☆
またいつでも遊びにきてくださいね!!
sIMG_0220












おふたりの担当プランナー
高畑でした^^

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です