ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほのぼの結婚式 春の陽気にのせて-2014.4.26

2014年4月26日

ぽっかぽっかの春らしい快晴

そして、本日のお日柄は大安

世間もゴールデンウィーク突入ということで、何だかうきうき気分♪

そんな、まさに結婚式日和な今日

ブランベージュにて、素敵なご夫婦の誕生です



さとしさん みゆきさん

おふたりのご出身はどちらも、九州

ここ安城のブランベージュに、遠方よりたくさんのゲストが

お集まりになられました

いつも仲良しで、まったりゆったりな時間が流れているそんなおふたり

ゲストの皆さんも、おふたりと似ていて

何だか会場全体が、自然とほっこりした雰囲気に包まれました



挙式前のベールダウンの儀式

ベールがおりた瞬間が、娘から花嫁への変わる瞬間

わが子を育てたその手で

お母様よりベールをおろしていただきました

みゆきさんの目からは涙があふれました

ベール越しに聞こえる、お母様からの言葉

きっと、みゆきさんの胸に響いたことでしょう

おふたりがお選びになられた人前結婚式

新郎新婦の誓い― ゲストからの賛同-

ラストの、大きな大きな拍手が、ゲストからの賛同の証となりました

自然とわき起こったスタンディングでの拍手

これから、夫婦として歩みだすおふたりへのエールとなったことでしょう



s-IMG_0228s-IMG_0233













そして、挙式後のフラワーシャワー

澄み渡るスカイブルーの空がまぶしく

おふたりからも自然と笑顔がこぼれ落ちます

そして、大盛り上がりだったブーケプルズに続き

男性ゲストへも幸せのおすそ分け、ブロッコリートス

みんなの笑顔とともに、ウエディングパーティーの始まりです



s-IMG_0248オープニングは、新郎さとしさんからの和やかなウェルカムスピーチ

1卓1卓ゲストの方との

会話を楽しみながらのフォトタイム

おふたり、本当にいい笑顔なんです

サプライズのDVDや、

スピーチなども盛り上がりましたね

さぁそしてビッグイベントはやっぱりケーキカット おふたり仲良く、心を1つに

ウエディングケーキご入刀です





s-IMG_0259



























そして、ウエディングパーティー後半は

なんとガーデンからご入場

新婦みゆきさんのドレスの色は、果たして…

ゲストの方々からは、大歓声!!!!

レッドカラーがベースの、ホワイトが入った

何とも、大人可愛いカクテルドレス

(新郎、さとしさんもドット柄のタキシードにお色直ししました♪)

本当に素敵で、担当中尾も大興奮



その後も、たのしい余興が目白押し

渾身のお祝いDVDも、おふたりからは笑顔がこぼれおちました

そしてラスト、心に残ったのは

新郎さとしさんのお母様からの言葉

「親は九州にいますが、これだけ素敵な皆様が近くにいらっしゃれば、安心です」

これからも、親元は離れてしまいますが

おふたりなら、大丈夫です!!

だって、これだけたくさんの、力強い皆さんが支えてくださっているのだから-



s-IMG_0275さとしさん みゆきさん

本当におめでとうございます

おふたりを今日ここブランベージュで担当できたこと

心から感謝しております

打ち合わせも含め、とってもとっても楽しかったです

この先も、さとしさん みゆきさんらしい

ほっこりとした温かい家庭を築いていってくださいね

そして、ブランベージュはおふたりにとって出発の場所です

いつでも何かあれば、戻ってきてください

そして、かけがえのない今日という日を思い出してくださいね



心からのおめでとうの気持ちを込めて…





担当:中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です