ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ジブリ WEDDING 5月10日

本日の主役はあつしさんとひろえさんです☆

約半年前から準備をスタートし、今日という日を楽しみにされていました^^

(僕もです!!)





挙式前には80名というゲストの皆様がおふたりの祝福を心待ちにされており

待合室もにぎやかになっていました♪





そんな中、挙式スタート!

いつもと変わらない表情のあつしさんでしたが、どこか落ち着いていない様子でした。

ひろえさんはいつもと一緒で笑顔溢れる中、お父様と入場されました^^







挙式が終わり、「ここからはもっと楽しみましょう!!」と3人で言い合いましたね^^

フラワーシャワーではゲストの皆様から暖かいシャワーでしたね♪



その後は東海地方名物「お菓子まき」です!

ご両親と一緒にまき、本当に盛り上がりました☆

s-IMG_0650





















そしてあっという間にパーティーがスタート!!!

ガーデンからお姫様抱っこして入場です!!!

会場からは「きゃーーー!!」という声が!

決まってましたね^^

s-IMG_0667





















そしてメインテーブルに着くと「あれ?」と不思議な表情をされた敦士さん!

なんと、メインテーブルには「敦士さんそっくりフィギア」が職場の上司の方からプレゼントとして

設置されておりました!!笑

(本当にそっくりでした。)



乾杯後は皆様とたくさん写真を撮り、お話したりと楽しいひとときになりました^^

ウエディングケーキは「ラピュタ」をテーマにしました!!







そして後半リメイク入場は「花火キャンドルサービス」です!

ジブリの曲に合わせて入場しサービスに!!

s-IMG_0672

























もういつもと変わらない表情・笑顔なので安心しました^^

各卓回った後はメインキャンドル点火です!

ばっちりでした!!!

s-IMG_0675



























約半年前から打ち合わせが始まり、毎回笑って打ち合わせをしていたのが懐かしく感じますし、

もう打ち合わせがないと思うと寂しいです。

いつでもいいのでまた「豆乳バナナ」を飲みに来てください^^笑

ハネムーン楽しんできてくださいね^^

s-IMG_0677

























担当:近藤賢







































愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. : 2014年5月17日 7:40 PM

    あつしさん ひろえさん本当におめでとうございます!
    最高の天気のもとでの結婚式いかがでしたか?
    あつしさんのフィギア見てみたいです 笑
    お二人らしい笑顔のたえない家庭を築いてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です