ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.10 特別な「感謝」の気持ちwedding

今週のハッピー新郎新婦は
「なおとさんとゆみさん」です☆

結婚式当日は友人、親族だけで盛り上がって
感謝の気持ちを伝えたい。
この想いで当日をむかえたおふたりでした。
なかなか素直になれなかったけれど
親へ感謝をしているおふたり。
自分の声で言葉で感謝の気持ちを伝えることができるのは
人生でたった1度「結婚式」だけなんですよね☆


そんなおふたりのスタートは
「教会式」で厳かに愛を誓い合い、
ゲストの方から温かく見守られましたね。

晴れ渡る靑空の中、ガーデンにて
ブーケトス!!!
まさかの展開に一同びっくり(笑)
なおとさん側の男性のご友人の方が
ゲットされていましたね。
でもこれも運ですからね^^


そしてご友人の方もまじえての
「お菓子まき」スタート!!!!
とにかく無我夢中で4人でまいていただきました。
全員参加型でとっても盛り上がりましたね^^


そして披露宴スタート。
挙式のときはがちがちに緊張されていたなおとさんでしたが
ご友人の顔見るといつも通りの笑顔に戻りましたね☆
「とにかく堅苦しいことはなし。
全員で楽しい時間を過ごしましょう!」ということで
パーティスタート。

そしてゆみさんお待ちかねの「ケーキ」

打ち合わせのときに特にこだわりましたよね☆
アラザンがたくさんちりばめられていて、
頂上にはゆみさんが大好きなキャラクターが!!
ゆみさんより「ちょーかわいい」をいただきまして
私たちスタッフもとっても嬉しかったです。


お色直し入場では光と色の演出「ルミファンタジア」で
各卓へごあいさつ。
sIMG_0713









バラードが大好きなおふたりはBGMにもとってもこだわりましたね。
ロマンチックな雰囲気がながれました。



なおとさん ゆみさんと出会ったのは
年末でしたね。
半年間おふたりと打ち合わせをしていて
だんだん心をひらいていただいてとっても嬉しかったです。
「感謝」の伝え方は人それぞれです。
おふたりらしく伝えられた1日でした。

もうすぐ新しく家族が増えますね^^
担当の私にとっても待ち遠しく、楽しみな気持ちでいっぱいです☆
おふたりの担当ができて幸せでした。
ありがとうございました!
sIMG_0717












担当プランナー:
髙畑

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です