ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式当日を迎える‘瞬間’

―――結婚式当日を迎える‘瞬間’



そう実感できるのは、いつなのでしょう。



朝、式場に到着する時。

衣装を身にまとった時。

あるいは、

結婚式が始まり、ゲストを目の前にした時…



あらゆる‘瞬間’に、実感することでしょう。

それは、人それぞれだと思います。



その中でも、大切にしてほしい「気持ち」があります。



運命の出会いをして、

たくさんの思い出を創り、

一緒になることを決心した、相手のこと。



「‘この人’と、今日を迎えたんだ」



改めて、そう感じたうえで、結婚式という1日をスタートしてほしいのです。

s-0071衣装の試着や、前撮りでも、



もうお互いの姿は

見ているかもしれないけれど、



改めて、こんなふうに向かい会って

お互いの姿を見て…



今日を迎えた実感と、改めて‘この人’に誓う気持ちを伝えてみてもいいですね。



s-0083特別な言葉じゃなくてもいい



長い文章じゃなくてもいい



――これからよろしくね―――



そんな気持ちを

お互いに伝え、お互いに感じ、



いよいよ迎えたその‘瞬間’を実感してほしいのです。



「ゲストに楽しんでもらう、感謝を伝える気持ち」

もちろん、それもすごく大切なことです。



でも、その大前提にあるのは、結婚式を迎えたおふたりが、お互いに実感すること。

s-0087

その瞬間があってこそ、



結婚式という素晴らしい1日が



始まるのではないでしょうか…



そして、



「かけがえのない1日」だということを

実感できるのです。





今日のブログ担当は、ふじなみでした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です