ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING 5月11日

今日も素敵なカップルが誕生しました!

けいじさんとまなみさんです☆



普段から緊張しなさそうなおふたりですが、朝来館されてもやはり普段通りでした。笑

しかし、衣装に着替えると一気に気持ちが引き締まったのか、少し緊張されてるような・・・。

でも撮影に入ると自然といつものように戻り、素敵な笑顔でした!!





そしていよいよ挙式がスタート♪

「いってらっしゃい」の言葉をかけさせていただき、私もドキドキしました。





挙式も終わり「さぁ、ここからはもっと楽しみましょう!!」と3人で盛り上がり

ガーデンにてフラワーシャワー!!!

次におふたりが1週間前から楽しみにされていた「バルーンリリース」

青空の中にカラフルなバルーンがとっても綺麗に写りましたね^^

s-IMG_0725











あっという間にパーティーへ♪

「堅苦しくない結婚式にしたいです!」ということで

乾杯はけいじさんとまなみさんから♪♪

にぎやかなパーティーがスタート!!!



「皆さんにチュパチャップスを配りたい!」とおっしゃってくださったので

テーブルフォト中に配りました☆(ひとり3本)

頂いたゲストの表情がさらに会場の雰囲気を明るくしましたね^^







そしてあっという間に「ケーキ入刀」!

まなみさんが「ゆるキャラ」が好きということで

「おかざえもん」「ふなっしー」そして安城のゆるキャラ「キーボー」がケーキの上に!!!!

(安城市民ですが、キーボーの存在知りませんでした。笑)





そして一番のサプライズはファーストバイトでまなみさんが用意した

「巨大スプーン」です!!!!

(今までに見たことのないサイズです)

実はけいじさんには内緒でまなみさんが用意されました☆

s-IMG_0743















「これがファーストバイトだ!!!」という感じると同時に

愛情が伝わってきました^^











そして後半へ♪

リメイク入場もこだわりました!

「ドライアイス入場」「桜吹雪」「コンサートファンタジー」

「桜吹雪」ではまなみさんから「スタッフの方が映像に映ってもいいので、立って堂々と投げてください!」

けいじさんも賛同してくださり、堂々と投げました!笑

s-IMG_0753















ラストのコンサートファンタジーもばっちり決まりましたね^^

s-IMG_0762













けいじさんまなみさん、本当におめでとうございます!!

約5ヶ月でしたが、いっぱい笑った打合せがなくなるのが寂しいです。

思い出もたくさんあり、先月行った前撮りもあっという間に終わってしまい、本当に寂しいです。

いつでもいいのでふらっとブランベージュに遊びに来てください^^

s-IMG_0767























担当:近藤賢













































愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です