ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空快晴結婚式-5月31日(土)-

5月も今日でラスト

絶好の結婚式日和に恵まれた今日

ここ安城にて大切な1日を迎えられたおふたり

いつも静岡から、頑張って打ち合わせに通ってくださいました

今日は、皆様に楽しんでもらえる

そんなゆったり、温かい結婚式になりますように-



せいじさん ゆかさん

おふたりは現在静岡にお住まい

ゲストの皆様も、ご遠方よりおふたりを祝福するために安城に大集合です

いつも通りの笑顔を見せながら、少し緊張ぎみなのはせいじさん

今から始まる1日に期待と不安を隠せません



待合室には、ゆかさん手作りの習字ウェルカムボードがお出迎え

その他、ゲストの皆様から送られた素敵なグッツが

色鮮やかに飾られました

そして注目なのは、ケーキのデザイン当て投票

おふたりのお住まい、静岡にかけまして…

①富士山と茶畑ケーキ

②富士山と電車のケーキ

③富士山としゃちほこケーキ

さぁ正解は、どのデザインなのか…以後ご注目です



s-IMG_0481せいじさん ゆかさんのお姿にご注目

そう、結婚式正装:白無垢・紋付姿

今日は、ブランベージュにおいての

【和人前結婚式】

まだ、何にも染まっていない、無垢な状態の花嫁

ちらっと覗かせる色鮮やかな口紅も素敵です

和の心をわすれず、かつお越しいただいた皆様の心に誓う人前結婚式

1つ1つの儀式と約束を交わしながら

無事ご夫婦となられたおふたり

本当におめでとうございます



さぁここからは、披露宴スタート

無垢な状態から「あなた色に染まりました」―

そんな意味合いを持つ色打掛姿にお色直し

シャンパンゴールドとブルーが織り交ざった色打掛姿に

思わずうっとりです

ちなみに、新郎せいじさんの紋付もしっかりお色直ししているのでご注目です

ずっとずっと、練習してきたウェルカムスピーチもしっかり決まり

始まったウエディングパーティー



s-IMG_0529s-IMG_0577















せいじさんのご友人からのスピーチ

そして、何といってもご注目は、ケーキのデザイン

そう、正解は②富士山と電車

なんとせいじさんのお友達と、当会場のパティシエが

電車&富士山になりきり登場しました

ちなみに、お友達がかぶられた電車のコスチュームは

せいじさんのお父様手作り

そのクオリティーにびっくりです!!!



s-IMG_0595さぁそして披露宴のラストは、カクテルドレス&タキシードでの入場です

新婦ゆかさん、真っ赤なドレスに身を包みご入場です

せいじさんもタキシードでの再入場となりました

さわやかな心地よい風がきもちいい5月

ガーデンステージからの様子はまるで映画のワンシーンのようです

お友達からの歓声もひときわ☆

大盛り上がりのリメイク入場となりました



その後は、感謝の気持ちをこめて1卓1卓テーブルを回りながらのフォトタイム

ご遠方よりお越しいただけた皆様をはじめ

仲良しのご友人

そしてご親族のテーブルも全て、ご挨拶に出向いたおふたり

何ともおふたりらしい演出ですね

皆様との会話も楽しみながらのテーブルフォト

ハートとHAPPYのバルーンを持ちながら、素敵なご歓談時間となりました



また、ゆかさんの後輩の方からのスピーチにはとても胸を打たれました

ゆかさんが今まで、本当に素敵な方々に支えられてきたんだということ

そして、ゆかさん自身が太陽のような存在であったこと

本当にかけがえのない時間になった、そんな1日でした



s-IMG_0617

せいじさん、ゆかさん、本当におめでとうございます

毎回の打ち合わせも、静岡から通ってくださいました

それなのに、いつも笑顔でお越しいただけるおふたりに

いつも感謝していました

せいじさんの謝辞にもありましたが、

ゆかさんの職場のように、いつも子供達が帰ってきたくなる-

そんな温かい家庭を築いていってくださいね





中尾さんで良かった-

そうおっしゃっていただけたことが

私にとって何よりの喜びでした☆



(お父様手作り電車をかぶって写真が撮れたことも幸せでしたよ♪)



担当:中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です