ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月31日☆賑やか学校wedding☆

5月31日☆わいわい賑やかな結婚式が行われました♪



主役はたつやさんとゆかさん(^^)



お2人はお昼から行われた市原稲荷神社での神前式を無事に終え、ブランベージュに紋付・白無垢姿でご到着☆

このあと始まる披露宴に向けて、タキシードとウェディングドレスにお着替え♪





さぁ、今日はなんとお2人ともに学校の先生!



・・・ということは、たくさんの生徒さん達がくることを私たちも予想していたのですが、その予想を遥かに超える人数の生徒さんが集まりました!



さすがたつやさんとゆかさん!

生徒さんから愛される先生なんだろうなー・・・と思っていましたが、本当に大人気でした☆

IMG_0631























フラワーシャワーの花道を作るべく、ゲストと生徒さん達をご案内し始めてビックリ・・・おそらく200名ぐらいの人が集まっていました!



その中をお2人フラワーシャワーの祝福を浴びながら登場しました☆

そのあとの生徒さんに向けたお菓子まきも、本当に盛り上がりました!

この日は5月とは思えない暑さでしたが、子供たちの熱気でさらに盛り上がったガーデンタイムでした☆







披露宴もたくさんこだわって準備をしてきたお2人♪

まずはこんなにもありえないほどに長いコック帽で、たつやさん登場(^^)

IMG_0697



















これももちろん2人の手作りです♪(あまりの長さに、後ろで支える藤井チーフ笑)





ウェディングケーキ入刀も普通じゃ楽しくない!

たつやさんがずっと続けている剣道の竹刀・・・その先をよく見ると、小さいナイフが♪

IMG_0746



















これこそまさに「ケーキ入刀」☆

たくさんの笑いを浴びました!

そしてたつやさんの夢だったという「ファーストバイト」♪ゆかさんから、愛情サイズのファーストバイトはどうでしたか?♪





お色直しはガーデンから!

これも普通じゃ楽しくない!

カーテンが上がるとステージの上にはピンクのドレスにお色直しをしたゆかさんの姿♪

そこへ・・・たつやさんとスペシャルゲストの登場で剣道対決☆

IMG_0795





















(もちろん審判役もサプライズゲストの登場!)



見事な「面あり!」で、ブーケを持ってゆかさんのもとへ迎うたつやさん♪

ステージの上では、まさかのゆかさんも竹刀を持って、待ちます(^^)

最後はゆかさんの「面あり」で、お2人一緒にガーデンからの入場でした☆





会場の中では笑いが巻き起こってましたよ♪ビデオ、楽しみにしていてください(^^)





本当にたくさんこだわって、手作りもギリギリまで頑張ってきたたつやさんとゆかさん♪



まさかのお2人合作で書いた似顔絵ウェルカムボードには笑いましたが、本当にすごいと思います!

これだけこだわったお2人の結婚式を担当できて、私もすごく楽しかったです!

縁があって、お2人の担当となった私でしたが、毎回色んなアイデアを持ってきてくれるお2人との打合せが、毎回すごく楽しみでした♪



そんな打合せがなくなるのは本当に寂しい気持ちもありますが、ぜひぜひまたブランベージュに遊びにきてくださいね(^^)たまには2人の元気な顔を見たいです♪



担当できて幸せでした!

IMG_0835





















おめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です