ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

WEDDING 6月7日

6月7日に素敵なカップルが誕生しました!
だいすけさんとももかさんです!

おふたりとはちょうど1年前に初めてお会いして
今日を迎えました!!

長いようであっという間でした。
毎回、笑いの絶えない打合せでしたが、本当に楽しかったです^^


おふたりのテーマである「アリス」を
待合室に飾って、ゲストの皆様をお出迎え!!!
手作りグッズがたくさんあるとおふたりの家に来た感じがして良いですね^^


「やべぇ~けんちゃん!緊張してきた!!」と言うだいすけさんに対し
ももかさんはその緊張を楽しんでいるようにみえましたよ!!



緊張わすれたように集合写真撮って
だいすけさんはブロッコリートスを行いました!!
取ったゲストに「これでもか!!」と言うくらいマヨネーズを付けて食べてもらいました^^
大盛り上がり!!!!


あっという間にパーティーが始まりました♪
入場前にはだいすけさんもももかさんも緊張している表情なく
楽しんでいるように見えました♪♪


ゲストの皆様とゆっくりお写真撮って、ご家族テーブルでもいっぱい写真撮れましたね^^
その後はケーキ入刀!!





ただ、今回はおふたりだけのケーキ入刀だけではありません!!
ももかさんが「絶対にしたい!!!」と言っていた・・・

「両親ケーキカット」です!!

だいすけさんとももかさんから
「ご両親にも是非ケーキカットを!!」ということで
ケーキも準備させていただきました!!

もちろんサプライズなので、ご両親もびっくりされました!!!
s-DSC04242







大成功ですね、だいすけさんももかさん^^



そしてあっという間に後半へ♪
リメイク入場でも、アリスを入れて行ったのが
「ルミファンタジア」です☆
だいすけさんとももかさんから「けんちゃん、うさぎになって!!」ということで
うさぎになり、おふたりを先導させていただきました!!

それぞれのゲストテーブルに回って、ラストにメイン!!
s-DSC04252











決まりました!!!!!
本当に綺麗でした☆
うさぎもさせていただき、ありがとうございました♪


その後は余興で、だいすけさんのご友人からは漫才!!
物凄く会場も盛り上がりました^^

もう一つは、ももかさんのお姉様夫妻がピアノとギターで1曲披露してしていただきました!!
s-DSC04257








だいすけさんももかさん、本当におめでとうございます!!
本当にあっという間でした。
打ち合わせが始まった12月7日から今日までが、本当に早く感じます。
寂しくはなってしまいますが、またゆっくりとお話しましょう♪


s-DSC04259






担当:近藤賢

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です