ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月7日☆ポプリとアロマとキリンと・・・☆

昨年の6月――今日から1年前、初めてブランベージュに来たお2人

ついに当日を迎えたのは、のりゆきさんとれいなさん♪



れいなさんのご実家にいる愛犬ポプリ&アロマもブランベージュに到着。。

ついにこの日がやってきました!

ご親族中心の少人数で、和やかな結婚式で、「ゆっくりとお食事を楽しんでほしい」というのがお2人の希望でした♪





人前式でポプリ&アロマが指輪を運んでくれたシーンでは、お2人とゲストの皆さまの緊張もほぐれ、最高に和やかムードに包まれました♪

(いざという時のために、お2人はキャベツも一切れ用意してたんです)

DSC04268





















挙式後のお菓子まきもだいぶ盛り上がりましたね(^^)





披露宴もとっても和やかムードで始まりました♪

それもそのはず!披露宴は、今日出席してくれたちびっ子3人の掛け声に合わせて・・・

キッチンオープン!!

お2人からコック帽もプレゼント♪ご親族の皆さまも笑顔に包まれました(^^)



そしてウェディングケーキの登場☆

れいなさんが大好きなきりんも乗っています♪

DSC04289



















お2人にピッタリのオリジナルウェディングケーキでした!







あっという間にお色直しの時間もやってきました♪

もちろんここでもポプリ&アロマが大活躍!

DSC04292

















自転車のカゴに、ポプリとアロマを乗せて・・・♪

DSC04295

















そしてれいなさんのカクテルドレスもすっごく可愛いかったですね!!

ドレスとタキシード姿で、ポプリとアロマの散歩をしているように見えました♪





皆さまのテーブルへキャンドルサービスでも周り、ゆっくりと今日という記念すべき一日のお写真もたくさん残せたんではないでしょうか♪



きりんと同じく、向日葵も大好きなれいなさん♪のりゆきさんとれいなさんが選んだ、お見送りのプチギフトは、もちろん向日葵の耳かきでした(^^)





本当にあっという間の一年、そしてあっという間の一日でした!

可愛いすぎるポプリとアロマの出番もたくさん作れた結婚式、そしてキリン要素も取り入れて、お2人らしい一日になったこと、私もすごく嬉しく思います♪



打合せは終わってしまいますが、のりゆきさんには特にこれからもお会いする可能性もありますので・・・♪

またいつでもお2人のほんわかした空気で、ブランベージュに遊びにきてくださいね!

DSC04298





















今日は本当におめでとうございます!!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です