ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月8日☆ありのままで…笑いと涙のHappy Wedding♪

梅雨入りして初めての週末、お天気が心配されていましたが、雨雲はこのお2人の笑顔が吹き飛ばしてくれました♪



今日めでたく結婚式を挙げられた、たかしさんとあみさんです(*^^*)

お2人は、漫画「タッチ」が大好き…♪ということで、待合室には漫画を全巻飾るという徹底ぶり!

お2人らしいウェルカムグッズを見て、ゲストの皆様もとても嬉しそうでした!









人前式では、お互いに約束を交わし、これから生まれてくるお子様にも誓いの言葉を捧げました。

お2人の人柄を表すような、温かな挙式にゲストの皆様も涙されていらっしゃいました。











挙式の後には、ガーデンタイム♪

フラワーシャワーでゲスト全員から祝福を受けたお2人の笑顔、とっても輝いていましたよ★

sフラワー































楽しいガーデンタイムは、女性参加のブーケプルズ・男性参加のカリフラワートスと続き、終始大盛り上がり!!















ブランベージュ自慢のガーデンを思う存分楽しんでいただいた後は…

いよいよ披露宴の始まりです!













最初の見せ場はこちら!!

sオープンキッチン









































なんと!コック帽を身に着けた、たかしさんがキッチンの中から登場です♪

甥っ子ちゃん達のお子様ランチを運んで下さいました!















そして!!まだまだ見せ場は続きます!

皆様お待ちかねのウェディングケーキ登場です♪



お2人が一番楽しみにして下さっていた、漫画型のケーキ!!!

ゲストの皆様から大きな歓声が起こりました!!!





打ち合わせの時には、「どんなクオリティーになるのか心配。。」とおっしゃっていたお2人も、あの完成度には驚きでしたね!!

「120点です☆」と言っていただけて私も嬉しかったです♪







仲良くファーストバイトの後には、明日が誕生日という双子の甥っ子ちゃん達にも「あ~ん♪」



お誕生日プレゼントにも大興奮の甥っ子ちゃんでした♪













続くお2人の中座のシーンでは、大好きなご兄弟と一緒に。

面と向かって言えなかった「おめでとう」の気持ちを聞くことができましたね。

ご両家お父様お母様の嬉しそうな笑顔が印象的でした。





















お色直しをされたお2人は今日最大の見せ場!リメイク入場の瞬間を迎えます!!



ガーデンのステージから登場された後、ゲスト全員参加のキャンドルリレー。

全員のキャンドルに火が灯り、最後はたかしさんからあみさんへのリレー・・・・・といくところですが!!













ここでたかしさんからサプライズのお手紙が♡

sプロポーズ







































今までの感謝の想い、これからもよろしくねの想いがたくさん詰まったお手紙。

たかしさんがあみさんのことを本当に大切に想っていらっしゃるのが伝わってきました。

あみさんの嬉しそうな笑顔と涙を見て、私もすごく幸せな気持ちになりました。







….サプライズはまだ続きます。

お手紙を読み終え、炎を吹き納めた後には、ゲストの皆様とスタッフ全員とで「ありのままで」を大合唱!!









sありのままで







































あみさんが結婚式で流したいと言っていた曲。

温かいゲストの皆様のご協力のおかげで、サプライズは大成功!!!!

本当に感動的なシーンとなりました。









ご友人からの心温まる余興や安城七夕まつりのゆるキャラ「キーボー」の登場もありました♪











クライマックスでは、素直な感謝の気持ちをご両親に伝えることができましたね。

言葉や表情の一つひとつにご両家ご家族の絆の深さを感じ、会場中が感動に包まれました。



























お2人と出会ったのは約5か月前。

今日を迎えるまでの打ち合わせの時間も、私にとってかけがえのない想い出です。

お2人がとても温かいゲストの皆様に囲まれ、祝福されている姿を見て、こみ上げてくる涙を堪えることができませんでした。





「ブランベージュでいまむーに担当してもらえて幸せでした。」





この言葉をいただけて私も幸せです。

お2人に出会えたことに感謝しています。

私に大切な一日を任せて下さり、ありがとうございました。







sIMG_0702







































たかしさん あみさん、本当におめでとうございます。









打ち合わせがなくなってしまうのが、とても寂しいです。。

またいつでもブランベージュに遊びに来てくださいね♪

【いつものやつ】用意して待ってます(*^^*)







お2人の担当プランナー いまむーより

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です