ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月8日☆快晴!wedding☆

ついに梅雨入りということで、お天気も心配していましたが、何とか・・・曇り!!

「雨降って地固まる」

なんだか素敵な一日になりそうです♪



めでたく当日を迎えた主役は、きょうへいさんとゆきさん(^^)

ゆきさんの好きな「鳥たち」が、ブランベージュにて、ゲストの皆さまをお迎えしました♪なんだか和やかな一日になりそうな予感・・・



今日まで約半年間、ものすごく忙しい中、最後まで本当に頑張って準備を進めてきたお2人です。

挙式はやはり緊張しているように見えましたが、お2人の大切な指輪を乗せたリングピローも、鳥かごに見立てた可愛いデザインのものでした♪



緊張はわすれてとにかく楽しんでくださいね!と始まったガーデンタイム(^^)

IMG_0007















ゆきさんのブーケトスに続けて・・・本日の朝お2人が持ってきた「カリフラワー」をきょうへいさんからトス!

お2人もゲストの皆さまも緊張がほぐれた瞬間に見えました♪





披露宴ではお2人がオーダーしたウェディングケーキも登場しましたよ☆



「6月ということで夏っぽく、爽やかなケーキがいい♪」



そんなお2人のご希望があって、2段のケーキにマスカットがたくさん詰まったケーキが完成しました(^^)

IMG_0041















もちろん一番上には、「鳥型」のクッキープレートが乗っていました♪

披露宴の後半で、このウェディングケーキは、ゲストの皆さまへ2人から直接お配りしました♪

お写真も撮りながら、ゆったりとしたケーキサーブの時間、とても素敵でした!







お色直しでは、黄色のカクテルドレスに着替えたゆきさんときょうへいさんの登場に会場からはたくさん歓声が!

この黄色のカクテルドレス、私は前撮りの日に初めてゆきさんが着ている姿を見たんですが、・・・本当に、本当に似合っていました♪

ゆきさんのイメージにピッタリの可愛いドレスでしたね!



ご友人の方からの余興もあり、ふとしたサプライズもあり、後半もたくさん盛り上がった時間になりました!

IMG_0127

















IMG_0139

















お2人が初めてブランベージュに来たのは、なんと昨年のクリスマス12月25日☆

このときから、すごく落ち着いた雰囲気のお2人で、ゆきさんがポソっと言ってくれる一言が実はすごく私のツボで、どんどんその空気感に引き込まれていきました(^^)



ラスト1か月は、特に忙しかったお2人でしたが、無事に今日まで一緒に準備を進めてこられたこと、本当に嬉しく思います。

今年のクリスマスは、クリスマスディナーにぜひ、参加しに来てください♪そしてまた2人の元気な姿を見せに来てくれたら嬉しいです!

IMG_0163















今日は本当におめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です