ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

地元千葉へ帰る

こんにちは!

ついに梅雨入り・・・と言われながらも、毎日が雨というわけでもなく、ジメっと蒸し暑い日が続きますね(^_^;)



それでもブランベージュでは変わらず、毎週たくさんの新郎新婦さんが、幸せの一日を迎えています♪そんな瞬間に立ち会える私は、本当に幸せ者だなぁと日々感じています。



4月から新しいメンバーも加わって、新生ブランベージュ!

毎日がものすごく早く過ぎ、そしてものすごく充実しています♪





「充実」といえば、仕事が充実するためには、プライベートの充実も大切です!

5月から、ブランベージュも毎週火曜、水曜が定休日になりました。そこで、地元が離れている私たちにとっては、地元に帰りやすい休日が増えました(^_^)





今週も火曜水曜のお休みを利用して、地元「千葉」へ帰りました!



「帰るよ~」と連絡すると、いつまでも変わらず会うことのできる友達がたくさんいることの幸せ♪

今回は、高校時代の友達や大学時代のバイト先のメンバーにも会うことができました☆



特に大学時代に4年間やっていた結婚式場のアルバイトのメンバーとは今も繋がっている人がたくさんいます(^_^)

4年間ほぼ一度も休まずに、毎週働いたアルバイト

あの時も、結婚式の仕事が大好きで、アルバイト=趣味のような感覚で働いていました♪



周りにも仕事に熱い人がたくさんいて、本当に大好きな場所だったのを今でもハッキリ覚えています♪





あの時間があったからこそ、今、この場所でウェディングプランナーとして働いている自分がいます。





今の自分の原点ともなったアルバイト

その場所で一緒に働いていたメンバーと、今もこうして繋がっていられること、本当に嬉しいんです(^_^)

IMG_1079





















千葉の実家にひとりで住んでいる兄とも久しぶりに会いました(^_^)



いつ帰っても、何も変わらずに受け入れてくれる地元千葉の仲間がいるからこそ、こうしてまた、愛知に戻って楽しく仕事ができるのです♪





そして帰ってくれば、ブランベージュには家族のような仲間がいてくれる安心感(*^_^*)

この場所で働くことができて、幸せです♪



今日のブログは、そんな幸せ者、田端が担当でした!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です