ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

スノーサマーwedding♡





まさに真夏日。太陽が輝くこの日にめでたく結婚式を挙げられた、みつはるさんとひろみさん!



優しい笑顔が印象的なお2人の結婚式は、ゲストの皆様の心にも深く刻まれた時間となりました。







まずゲストの皆様を迎えたのはこちら★



5




みつはるさんのウェルカムカー。

ゲストの方々から、思いおもいのお祝いの言葉を愛車に書いていただきました♪

車の中には、あの有名な雪だるまのキャラクターが★

お子様も大喜びでお絵描きをされていました。









厳かな教会式では、感動的な指輪の交換シーンに皆様涙されていました。

温かいゲストの皆様に見守られ、愛を誓いあったお2人は本当に幸せそうでした。





挙式後のフラワーシャワーでは、ゲスト一人一人からおめでとうの言葉を頂き、お2人の笑顔も輝いていましたね★





3








そして始まった披露宴!



今話題のアニメの曲を使ってのキッチンオープンに始まり、フォトクロップスでのテーブルフォト★



ゲストとの時間を大切にしたいとおっしゃっていたお2人。親族の皆様ともゆっくり写真を撮ることができました!







中座のシーンでは、ご両家のお母様の嬉しそうな笑顔を見ることができましたね♪









そして…お色直しを済ませたお2人は、みつはるさんの大好きな曲に合わせてガーデンから登場です!!



あれ……?

夏なのに……ガーデンには雪が!!!



4






そう!今日のブランベージュの天気予報は、晴れ時々雪なんです。





スノーボードが共通の趣味であるお2人。

雪がきっかけでお付き合いが始まった2人を祝福するように、雪が舞い散りました★





季節外れの雪にゲストの皆様も大喜びでした♪





もちろんケーキもスキー場をイメージしたお2人らしいデザイン!

「イメージ通りです★」のお言葉を聞けて、私も嬉しかったです♪







2










その後もゲスト参加型のドレス色当て投票もあり、楽しい時間が続きました★









ひろみさんの手紙やお父様とみつはるさんの謝辞には、ご家族の深い愛情を感じました。







あっという間の結婚式。ゆっくりゲストと触れ合う時間もあり、お2人らしい演出もあり、本当に素敵な時間となりました。













初めての打ち合わせの時からおっしゃっていた、とにかくゲストに楽しんでもらえる結婚式にしたい。というお2人の願いが形となり、私もとても幸せでした。







ブランベージュで結婚式を挙げると決めて下さった時、私は必ず2人の為に最幸の結婚式を創ろうと心に誓いました。



ブランベージュを選んで下さり、私を信じて任せて下さり、本当にありがとうございました!







1




またいつでも会いに来て下さいね♪





お2人の担当プランナー いまむーちゃんこと今村友梨

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です