ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING 7・26

昨年の9月、初めてお会いしてから今日という日を心待ちしていたカップルの誕生です!

しゅうへいさんとえりさんです☆



快晴の中、「おめでとうございまーす!」と迎えると

えりさんの第一声が「昨日、今までにない緊張したー!!」とおっしゃいました^^

まるで緊張を楽しんでいるような感じでしたよ!





おふたりは「某芸人」(名前は伏せさせていただきます)が大好きで

えりさんが「結婚式に来てください」とお願いをしたところ

快く「OK」してくださったのです!!

なんと某芸人がここブランベージュに来てくださることになったのです!!





挙式スタート前にも「某芸人さん、来てますか?」と

しゅうへいさんとえりさんなにか落ち着かない様子でした。笑





挙式スタート♪

挙式スタートと同時に某芸人さん来館され

「今すぐしゅうへいさんとえりさんに伝えたい」と思いましたが

もちろん挙式中だったので我慢しました。笑





そして、挙式も終わり

ガーデンにてゲストの皆様と集合写真を撮りました♪

s-DSC04875

















おふたり控室に戻り、ゆっくりと披露宴会場入場に向けてのお支度を!!

その間に某芸人さんにはおふたりの隣の部屋に入っていただき

しゅうへいさんとえりさんとご対面していただきました^^

扉開ける前のおふたりの表情はとってもキラキラしていましたよ♪









記念撮影をしてサインをいただき、おふたりは披露宴会場へと入場へ♪

(私もサインいただきました。笑)





乾杯した後は某芸人による「漫才タイム」です!!!

入場した時、ゲストの皆様から「うそー!?」や「えええぇぇーーー!!」の声がすごかったですね^^

しゅうへいさんとえりさんの表情を見ていると

打合せの時にずっと「来てほしい」とお話されていたおふたりから

「夢が叶った」という感じがして、私も嬉しかったです^^

漫才タイム後はゲストの皆様とゆっくりとお写真タイム♪





リメイク入場ではしゅうへいさんがしっかいりと

えりさんをエスコートしていただきました^^

s-DSC04894























s-DSC04897



















最後の「新郎お手紙」「新婦お手紙」は物凄く良かったです。









しゅうへいさんえりさん!!

本当におめでとうございます!!

昨年9月が昨日のように感じ、あっという間に今日を迎えましたね。

楽しく笑った打合せもないと思うと寂しいですが、また遊びに来てください!!!





s-DSC04908

















担当:近藤賢

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です