ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お2人らしさ満載!両家の絆wedding♡

今日もブランベージュでは幸せいっぱいの結婚式が行われました♪



少し雨の降る中、お2人は緊張とわくわくと..色んな感情を抱いてこの日を迎えました。







お2人のお支度が整い、チャペルにてご対面の時間。

新郎しょうたさんは、新婦ゆかさんに向けて初めて手紙を書きました。

愛するゆかさんへの想いを語るしょうたさんの目は、打ち合わせでは見たことのない真剣なまなざし。

素敵なご対面の時間となりました。









そして挙式が始まります。

新郎しょうたさんが入場すると…なぜか皆様から笑いが(笑)

とても皆さんから愛されているんだなあと実感しました。



指輪の交換では、お2人の愛犬「くぅちゃん」がリングドックとしてお手伝いをしてくれました★

とっても上手に運んできてくれて、あまりの可愛さにゲストの顔もほころびましたね♪

両家のお父様による立会人代表署名・もう一匹の愛犬モモちゃんも登場しての肉球スタンプもあり、心温まるお2人らしい人前式となりました。







挙式の後は雨も上がり、ガーデンでフラワーシャワー♪



14



お2人の笑顔も満開でした!















披露宴でもお2人らしい演出がたくさん!!





お酒が大好きなしょうたさんが最初からやりたい!と言っていたビールタンクサービス★

九州から集まったゲストの皆さまも、さすがの飲みっぷり!大盛り上がりの演出でした!!



13







ご友人からのスピーチやご友人のお子様からのサプライズ手紙もありました。





そしてメインイベント!クラッカーを使ってのプレゼントタイムです!(通称:スカスカパン)

ゲスト全員にあたりとはずれの混ざったクラッカーを渡し、一斉にパンっ!!



クラッカーから「アタリ」の文字がでてきた5名があたり★

お2人の用意した豪華な景品をもらった方も本当に嬉しそうでした♪





15







中座シーンもとても感動的でした。

大好きなおばあちゃん・お母様との中座。

言葉にしなくても、お2人の家族への想いがひしひしと感じられました。





そして、お色直しをした2人はブランベージュ名物?のスタッフダンスとともにガーデンからの登場です★

鮮やかなオレンジのカクテルドレスを着たゆかさん、一段とお綺麗でした♪



そんなお2人にお姉様ご夫妻より、ブーケ・ブートニアのプレゼントがありました!

実はお姉様ご夫妻もブランベージュで結婚式をされ、その際に使ったプリザーブドのブーケとブートニアを下さったのです★

3姉妹の次女であるゆかさん。

妹さんに受け継ぐ日も楽しみですね!





ケーキ入刀シーンや余興も笑顔あふれる楽しい時間となりました。



12



















クライマックスでは、愛知⇔九州間の旅行券を記念品として贈呈するなど、ご両家の絆の深さを感じました。

門出でも、誰からともなくゲストの花道ができ、最後に胴上げ!!!

お2人らしい、笑いあり・涙ありの素敵な時間となりました。









お2人と出会ってから、あっという間の半年でした。

毎回の打ち合わせもとても楽しくて、忘れられない思い出の時間です★

打ち合わせとしてはもうお会いできないですが、お2人にとって大切な場所であるブランベージュにまた遊びに来て下さいね♪

しょうたさん・ゆかさんの担当ができて、本当に幸せでした。





11











担当プランナー いまむー(今村友梨)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です