ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

堂ヶ島~洞窟探検旅行~

皆さんこんにちは!





先日のお休みに同期とちょっこと旅行へ行ってきました。





行先は「伊豆の堂ヶ島」



実は「堂ヶ島」を知ったのはついこの間。

テレビで見たのがきっかけでした。

時間があれば夢の国へでかけてばかりいたので

なかなかプチ旅行をしていませんでした。





近場といってもやっぱり女子3人が集えば

移動中ワイワイがとまりません(笑)

運転は交代でおこなって安全運転で向かいました!



だいすきな「さわやか」にも行って

テンションはMAX☆





1日目はゆったりドライブを楽しみました^^



お宿に到着するなり、すぐ夕飯でした!

お刺身の御造りや新鮮なアワビに感動。

新鮮な御飯を堪能させていただきました☆

ゆっくり御飯を食べることができて幸せでした^^

sIMG_6101















お風呂も貸切の露天風呂だったので

ついつい長話になって、はしゃぎすぎましたが

たまには学生に戻ったような気分もいいですよね♪







2日目はいよいよ私の念願の「堂ヶ島」の洞窟めぐり~☆

sIMG_4200





















船にゆられて周遊して、いよいよ洞窟の中へ潜入!

sIMG_2441













































ジ●リのような神秘的な雰囲気のなんだか不思議な場所でした。

マイナスイオンを大量に受け、癒されまくりました。

言葉ではなかなか伝えられないほど

素敵な場所でした。



旅行先になやんでいる方は是非おすすめです!!

sIMG_4148













































近場でも大いに楽しんだ旅行でした。

エネルギーも充電完了したので

また仕事への良い活力となりそうです☆



ほかのベージュスタッフも夏休みを

満喫しているようですよ!

ブログ楽しみにしていてくださいね^^







まだまだ暑さは続きますが

夏をもう少しだけ楽しみましょう!!



来週はブランベージュの夏祭りもありますね☆

スタッフは変わらず元気にお待ちしていますからね~!!

久しぶりにお会いできることを楽しみにしています^^







高畑でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です