ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

こつぶの夏休み~伊豆旅行~

こんにちは、こつぶ会の田端が本日のブログを担当します(^_^)



「こつぶ会」の認知度もだいぶ上がってきた今日この頃・・・夏のこつぶ旅行に行っていきました♪



ですがその前に、今一度こつぶ会とは何ぞや!?という方の為に、ご説明いたしましょう♪

同期女子4人で、毎月必ず誰かの家に集まって、お好み焼きパーティ、そうめんパーティ、海鮮丼パーティ・・・時々昼寝・・・という、ゆるさ満開の会です(^_^)





さて、今年のこつぶ旅行は「伊豆」へ行ってきました!

朝9:00に豊橋へ集合(こつぶの朝は、早いのです)。

image































そしてまずは、コンビニで朝ごはんを購入・・・が、「静岡っぽい物食べたいね!」という予想外の流れから、浜松の店舗で働く同期、安武Pに連絡をとり、おすすめの鰻屋さんへ♪

image2

































が、思いのほか浜松は近く、朝ごはん後にあっという間の昼ご飯。(胃袋は大きいこつぶ達です)





そしてそこから約2時間半・・・河合Pの素晴らしい運転で、今年のこつぶ旅行のログハウスへ到着!でもゆっくりしている時間はありません!



なんといっても、この日の夜は熱海の花火大会!!

まるで私たちの旅行に合わせていただいたかのようなナイスタイミング!

3







































あまりの迫力に、パニックを起こした佐古P。次々に打ちあがる花火に向かって、

「どうなってるのーー!!!」の一言。どうなっているのかは分かりません。笑





帰りは温泉で泥パックをして、ログハウスにて恒例の夜更かしタイム♪



朝方まで仕事やプライベートの話・・・とにかく語り明かしました。途中で眠気が限界に達した柳Pが、26歳にしてうさぎのぬいぐるみと友達になるというハプニング!





夜更かしと言えばだいたい予想するのが「お酒を飲みながら・・・」

でもこつぶ会は違います。大部分はウーロン茶。素晴らしく健全な会なのです。





こつぶ旅行2日目――

朝から近くの大室山ロープウェイで山の上へ・・・

4































こちらは本当に絶景でした!

image4



































海と空の境目がわからない程の絶景♪



朝から登山は、26歳の身体には辛いものがあり、足腰を痛め始めるこつぶ達。

6

































山の上の強風の中で食べたみたらし団子は、格別でした(*^_^*)あまりの強風に、みたらしのタレを吹き飛ばすハプニングも発生!





そしてゆっくりと帰路へ♪



途中で静岡の店舗で頑張る同期、山上Pにも会って大満足!近くにあった蕎麦屋さんで遅めのお昼を済ませて、ラストイベントへ!



夏と言えば・・・ひまわり畑!!

34





































私は人生初のひまわり畑☆見つけたときの感動で、「あ――――――!!!!あった―――!!!」の大声が車内に響きわたりました!



もちろん記念撮影♪

普段お世話になっているカメラマンさんの真似も忘れずに・・・♪



そしてゴール地点の豊橋に到着、スタバにて旅行の振り返りも忘れません。





こんなに幸せな2日間でした♪

一緒にお腹をかかえて笑ったり、時には真面目な話もしたり、かと思えば昼寝をしたり、こんな同期がいて幸せです(*^_^*)

これがあるから、それぞれ自分の店舗に戻っても頑張れるのです♪



来月はいよいよ「こつぶ会、大阪出張」!!

ユニバーサルへ行ってきます!!!



それまでまた頑張ろっと♪と約束して、解散。

本当にあっという間の2日間でした(^_^)

ユニバーサルこつぶブログは、9月頭に更新予定です!





P.S.実はこの度「こつぶTシャツ」を作りました。

k



































もちろん今回の花火大会は、このTシャツで♪どうしても、どうしてもこのTシャツが欲しい!という方は、田端まで!笑



以上、こつぶ会の夏休みブログでした♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です