ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8・9 happy wedding

みなさんこんにちは!!



今週末の素敵なカップルは夏にぴったりな

元気で明るいおふたり

ひろあきさんとなほさん。







ざんねんながら雨が降ってしまいましたが

そんなこともわすれてしまうくらい明るいゲストの方々が

た~くさん集まりましたね^^

おふたりらしく皆様に承認をいただく

「人前式」で1日はスタート。



すこし緊張した顔つきのおふたり。

しかしゲストの顔を見ると笑顔があふれましたね。

安心しました☆やっぱりおふたりは笑顔が似合う☆



挙式後はブーケトスでしあわせになりたい

すべての女性ぜ~んいんに

幸せのおすそわけ☆

s-DSC04990















キャッチしたのはなんとなほさんの親友^^

嬉しいですねー!!





そしてパーティもスタート。



ひろあきさんの夢も詰まっている1日です。

それはケーキカット後に行われる「ファーストバイト」という

夫婦になり初めての食べさせあいっこ^^

s-DSC05018





















何度か結婚式に列席してきたひろあきさんは毎回見ていて

お決まりな光景だけれど・・・

これはかならず入れたい演出!ということで

進行をきめていく打ち合わせの際からずっと言っていたことでした。

ひろあきさんの念願というだけあって

イイ顔してるな~♪

と思った矢先、まさかのなほさんから「パイ投げ風」

さすが!

かっこいいです(笑)

真面目ななほさん

「衣装だけは汚れないように配慮しました」

のひとことにゲストも思わず笑ってしまいましたね☆





そして後半はキャンドルサービスで各卓へご挨拶☆

s-DSC05034































ご縁あっておふたりの担当をおこなうことができました。



打ち合わせからゲストのことをよくお話されていたので

私も今日がとっても楽しみでどんなゲストの方が集まるのか

ワクワクしていました♪



優しくピュアな心のひろあきさんとサバサバで頼れるなほさん

このバランスが絶妙でほんとうにお似合いのカップルです。



8年という長いお付き合いで今日を迎えましたが

これからの人生もなかよく手を繋いで

笑い声があふれる素敵な家庭を築いてくださいね^^

2月に増える新しい家族もたのしみですね!!







ふたりの担当ができて幸せです。

またいつでも遊びにきてくださいね☆





ふたりの担当プランナー

高畑 今村

s-DSC05049

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です