ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.8.24 たくさんの大切な人達に囲まれて…♪

今日の幸せいっぱいなお2人を紹介します♡







まことさんとひろみさんです!

お2人と出会ったのは約半年前♫







今日この日までじっくりゆっくり

準備を進めてきました。



長い時間をかけて準備してきた分

とても緊張して迎えた当日。



私にとっても大切な日です。







エントランスにはひろみさん力作の

ウェルカムボード!!

DSC05045s



お2人の歴史が伝わってきました♪









挙式リハーサルからご両親とのご対面を終え、まず2人を祝福して下さったのは…





たくさんの子供たち!!!



小学校の先生であるひろみさんをお祝いしたい♪

と集まった学生さんと親御さんの数はなんと!80名以上!!





想像以上の生徒さん達に2人もびっくり!!

教え子の皆さんに囲まれ、

抱えきれない程のプレゼントを受けとる2人は本当に嬉しそうでした★







大盛り上がりの生徒さんとの時間の後は

いよいよ挙式です。





厳かに行われた教会式では

一点を見つめて牧師の言葉に聞き入る

ひろみさんのお母様の姿が印象的でした。







ゲストと生徒さんも交えての集合写真

全員参加のブーケトス

と楽しい時間も続きました♪







そして披露宴の始まりです!!



披露宴会場の扉に注目が集まる中…

ゲストの皆さんの予想に反して

ガーデンから入場した2人★





ブランベージュ自慢のガーデンに立つ

タキシードとドレス姿の2人を見て

ゲストのからも素敵~!の声が聞こえてきました♪





乾杯をした後は…

ひろみさんの「キッチンオープン!」の

かけ声で、まことさんがフランベの演出!!



DSC05059s



見てください!この炎!

まことさん、大成功でしたね♪







続いては、皆さんお待ちかねのケーキ入刀★

ひろみさんのアイディアで、ケーキの上には2人を再現するかのようなケーキ入刀シーンのマジパンが♪

とっても可愛いかったですね!



ファーストバイトの2人の自然な笑顔も素敵でしたよ♪

DSC05066s









そんな楽しい披露宴も中盤に差し掛かり

お2人の中座。

中座のお相手は、2人とも迷わずお母様!



とても嬉しそうなお母様の笑顔に私も幸せな気持ちになりました♪









ピンクのカクテルドレスにお色直しをして、

メインイベントのキャンドルサービス★





キャンドルの炎に照らされる2人の姿

とっても綺麗でした!



image









余興では、ひろみさんのご友人からのたくさんのメッセージと

まことさんからの手紙。



時折涙を浮かべるまことさん。

ひろみさんの事を本当に大切に思っているのが

伝わってきました。





感動的なシーンに続いて、

まことさんのご友人のチェロ演奏です!



プロのチェリストとして活躍されている方。

心の奥まで響いてくる音色に

ゲストの皆様はウットリ…。



スタッフも思わず聴き入っていました。







たくさんの皆様からお祝いの言葉をいただいた披露宴もクライマックスを迎えます。



ひろみさんの手紙、まことさんの謝辞。



大好きなご両親に素直な気持ちを伝えられましたね…。

とても素敵な時間でした。







門出ではゲスト全員からのフラワーシャワーで

送り出していただきました!

心からの幸せな気持ちがお2人の表情から伝わってきました。

















まことさん、ひろみさん。

とっても幸せな一日でしたね!



お2人の大切な日をお手伝いできたこと、

本当に嬉しく思います。



おいそがしい中、ブランベージュまで何度も足を運んで下さりありがとうございました。



私の誕生日を覚えていて下さって、素敵なプレゼントまでいただいてありがとうございます!!



また必ずブランベージュに帰ってきて下さいね♪

いつまでもここは2人の大切な場所です♡





DSC05079s





担当プランナー いまむ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です