ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Summer Vacation in 京都

皆さんこんにちは。

最近、高校野球を観て「青春」を感じてる近藤です。



先日、お休みを頂き実家のある京都に帰りました。

楽しみが多く、一週間前からワクワクしていました!!(遠足前日気分・・・)



まず一つ目は、高校生活苦楽を共にした「野球部メンバー」とプチ同窓会を行いました!

約6年ぶりの再会!!!

会った瞬間の第一声が「うぇーい!!」。(恥ずかしいです。)

それはさておき、久しぶり過ぎて話す内容が多く

会話になっていない時も多々ありました・・・。

当時の話をしたり、今それぞれがどういった仕事をしているか・・・など、たくさん話しました。

年末に再び同窓会する約束をし、今から楽しみです^^

(写真撮るの忘れました・・・)







そして二つ目が大学の友人と「甲子園」に行きました!

私の祖父母と従姉の家が甲子園の近くということもあり

毎年、奈津になると兄弟と従姉で甲子園に行っていました☆



甲子園は私の「第二の故郷」・・・ということにしときましょう。笑



甲子園に着くと、応援の迫力に圧倒させられながら

「青春」を感じました♪

運よく、観戦に行った日がなんと、愛知県代表の高校が試合をしていました!!

愛知県民として大きな声で応援しました!!!



s-IMG_6526























s-IMG_9120





















そして、夜は大学時代にお世話になった先生と友人とで

「プチ同窓会」(二回目)を行いました!!!

お仕事の話・恋愛の話・先生の恋愛の話・・・などと

学生時代に戻ったかのように、はしゃいじゃいました^^♪

s-IMG_3803













あっという間の夏休みでしたが

久しぶりに会う友人ばっかりだったので

とても充実したSummer Vacationでした^^







s-IMG_7381



















(愛犬:レモンです)

これからも頑張りますので宜しくお願いします^^



近藤賢







PS

明日、誕生日のいまむをスタッフでお祝いしました♪

「何歳になるの・・・?」と思った方は

直接いまむに聞いてください!!!笑

s-IMG_3330





















いまむ、おめでとー!!!!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です