ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.8.30 夢が叶う日…♡

8月の最終週、カラッと晴れた夏らしいこの日にめでたく結婚式を迎えたゆうすけさんとりなさん♫







なんだかほっとする空気感を持った2人との打ち合わせはいつも楽しく、私もすっかり2人のファンになっていました♡







今日も2人の個性あふれる一日となりました!





まずゲストの皆さんを迎えて下さったのは、りなさんとゆうすけさん合作のウェルカムグッズ!



当日の朝にやっと完成したこだわりのもの。

まさに2人らしいウェルカムグッズにゲストの皆さんも嬉しそうに見ていらっしゃいました!











お支度が整ったお2人をまず出迎えてくれたのは…

保育士であるりなさんが受けもった園児さん♫



DSC05087ss





いつもと違う先生の姿に少し戸惑う子供たち…

照れくさそうにしながらも、おめでとうと伝えることができました♫



子供が大好きなお2人も園児さんに会って緊張がほぐれましたね♡











ゲストの皆さんがチャペルにてお2人の登場を待ちわびる中、いよいよ挙式の始まりです。





今まで大切に大切に育てて下さった大好きなお母様と歩くバージンロード。

一歩一歩踏みしめてゆうすけさんの元へと進むりなさんの姿を見ているだけで、込み上げてくるものがありました。



挙式でも2人らしく、厳かな中にも笑いがおきる瞬間もありました。



とっても素敵な時間でしたね。









永遠の愛を誓い合ったお2人。





ここからは楽しい時間の始まりです!!!





たくさんのゲストの皆様からのフラワーシャワー♫



すごく低姿勢でフラワーシャワーを受けるゆうすけさん。笑

ゆうすけさんの優しい人柄が滲み出ていました♡





続くブーケプルズでは、りなさんのアイディアでハズレの方にもお菓子のプレゼント!

ブーケプルズに参加して下さった全ての方が幸せな気持ちになりましたね★













ベールチェンジを終え、待ちに待った披露宴♫



入場前のお2人は…

DSC05094s





この笑顔を見れば、これからの披露宴が絶対盛り上がることを予想できますね♡









主賓の方からの温かいご祝辞・乾杯があり、お写真タイムへと続きます!



たくさんのゲストの皆さんに囲まれて2人にも自然な笑顔が…♫







会場も和やかになってきた頃、ウェディングケーキの登場です!

お2人の大好きなサッカーとあの大人気ヒーローがテーマのケーキにお2人のテンションも上がります!



特大スプーンでファーストバイトも盛り上がりましたね♡



DSC05099s







楽しい時間も中盤となり、お2人の中座です!



お2人ともお母様との中座。

お母様の好きなアーティストの曲と共に退場されたゆうすけさん!

どちらのお母様も中座の大役を任され嬉しそうでした。









そして!!ドレスとタキシードをお色直ししたお2人は、いよいよリメイク入場!!





この瞬間のためにお2人と打ち合わせを重ねてきました。







ブランベージュで撮影された、お2人渾身のオープニングDVDが流れ…





カーテンが開くとステージの上には

悪役に捕えられたりなさんが!!





DSC05109s





「この花嫁は頂いたー!!」





「きゃーー!助けてーー!!」











「ちょっと待ったーー!」





!?







あの大人気ヒーローがりなさんを助けに!!





悪役と戦うヒーロー!







しかし一人では倒せません…!







そこに現れたのは、

ちびっ子ヒーローのかいとくん♫





頼もしいヒーロー2人が力を合わせて

あっという間に3人の悪役を倒してくれました!!







正体不明のヒーロー





仮面を取ると…その正体はゆうすけさん!!!







とってもカッコよかったです!!

ゲストの皆さんも大盛り上がりでしたよ♫







無事にりなさんを助け、2人一緒にキャンドルサービス♡





幻想的ですごく素敵でした。









余興では、りなさんの働く幼稚園の園児さんと先生方からメッセージビデオや鹿児島に住む従兄弟さんからのビデオレターがあり、とても嬉しそうなりなさん。







沢山の方からお祝いの言葉を頂いた後は、

お2人からおもてなしのデザートビュッフェ♫





男性女性問わずゲストの皆さんは大喜びでした!













とても盛り上がった披露宴もそろそろクライマックスの時間。







新婦の手紙や新郎謝辞を聞くと

お2人が生まれてから今日までの間、本当に親御さんに愛情たっぷり育てて頂いていたことが伝わってきました。





幸せな時間でしたね。



















挙式や披露宴を見ながら、お2人と出逢ってから今日までの間のことを思い返していました。







2人の好きなものの話を聞くことが私の楽しみでした。

私のことにも興味を持って下さったことも嬉しかったです。









ブランベージュを選んで下さって

大切な日を私に任せて頂いて

ありがとうございました。







2人が大好きです♡





またみかんジュース飲みにふらっと遊びに来て下さいね♫



DSC05121s





担当プランナー いまむ









愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です